どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
とりあえず、
2008年03月25日 (火) | 編集 |
年度末の忙しさからやっとこさ解放されたかと思いきや・・・・
春休みよ、春休み、、、、、
子供たちが春休みなのよぅうううううう
ってな訳であれこれまた忙しくなりますた(しょぼぼーん)

とりあえずスマスマ、初っ端の「そのまま」
カーテンをグルグル巻いた中居きゅん←違
雪ん子とバックの新緑
アンバランスだけが気になってしまいますた(笑)
ビストロでは池脇さんがナニ金での共演、を言ってくれて
そやけど案の定のオーナーなのよね(苦笑)
そこが中居さん、なんだけど
結局その辺しか観てません・・・・・

いいともの変顔はしっかり確認
斗真くんに続き山下くんも苦丁茶に似てるらしいという事実に驚愕(笑)
所々の流し見だけれど、そんな中居さんの今の姿
一週間前と比べて少しホッとしたかなあ
あたしの中で、やけどね

佐々木夫妻&薔薇の最終回は観ました
登場人物の誰かに感情移入することが難しくて挫けそうにもなったんやけど・・・
どちらも最後は笑顔、でホッとしました

さて、今から黒バラ@関西だけでもきちんと消化しよっと!
■たくさんの拍手、ほんまに嬉しいです(ほろり)

3/23
20時 k※※※さん
いつもコメントありがとうございます。
中居さんの言葉の数々・・・胸がいっぱいになりますよね。
自分に厳しく人に優しく、素敵な人ですよね(しみじみ)。
ヤギ生活!私は挑戦すらしていません・・・。
ギブでも体験されたk※※※さん、素敵ですっ。

3/24
0時 r※※さん
いつもコメントありがとうございます。
「最後の恋」、大好きなんですけど・・・・観るのに照れてしまうんですよね、私。
でもその後の夏目とアキ、とっても気になりますね。

コメント
この記事へのコメント
色々~
そうなのよ!年度末なのよ!春休みなのよ!
で、忙しいの~。
同じなのね~。
「そのまま」私には、森の中の三蔵法師様。森の中の正体不明の不思議な生き物(えっ?)に見える。周囲にはガードする若者???
兎に角、不思議な構図。でも印象に残るから、ま、良いか。(笑)

「いいとも」先週よりは、同じくほっとしました。ジャニーズは「苦丁茶」に見えるらしい(笑)愛のなせる業かな。
でも言われた本人はリアクション出来ないよね~。困ったお兄ちゃんやわ~(笑)
2008/03/25(火) 23:57:48 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
りょうこさんもお忙しいだろうなって思ってました~。
私、今年はまだマシなのですが来年度末は現実逃避してるかもしれません(爆)。
それほどハードだと今から安易に想像出来て・・・ってなるようになりますよね!!

新緑にあのグルグル巻き(笑)。
不思議でしたけど中居さんだから~と笑って誤魔化しますわー。
妖精っぽくも見えるけど♪ ←恋は盲目。

いいともの中居さん、りょうこさんもホッとされたんですね。
3月も終わり。一段落、でしょうか。
後輩くんたちを戸惑わせる先輩が可愛いーvv
2008/03/26(水) 14:42:11 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック