どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

「嵌」
2008年03月23日 (日) | 編集 |
■サムガ感想

どっぷり嵌ってる中居さん
その言葉が役者・中居正広やね

肉体的にも精神的にも、自分を追い込んで
中居さんの中にもうひとりが存在してる

私が観たり聴いたりするものは、ほんの一部分でしかないけど
でもそれらだけでも伝い、伝わる想いはあるもので

心配な気持ちももちろんあるけれど・・・
今は極限にいる中居さんに頭の下がる思いでいっぱいです
そんな中居さんが誇りなのです
私もね、少しずつ覚悟が出来てきました
中居さんに比べればちっぽけな覚悟かもしれないけれど、
最期まで見届けられるように、
想いをちゃんと受け止めることが出来るように
準備中なのです

待ち焦がれてるカツカレーにはちょっとジェラシーだけどっっ!(は)
でもでも早く食べさせてあげたいなあ

そして、
SMAPだから・・・
その戦いに幾度となく挑戦してきたよね
その時の眼は身震いするほど力強い男の眼で
覚悟を決め立ち向かっていくその細い背中は誰よりも大きく見えて
不安な時も前を向いて走り続けて、、、、、
今までも、そしてこれからもそれは変わらないんだろうな

そんな中居さんが大好きです(告白)

いやん言うてもたー恥ずかしいーーーっ 照れるぅううう~ ←何を今更。
でもほんま、ずっと応援しますわ
そこまで想える人に出会えてほんま、いい人生やわ、あたい

ラブシーンかあ・・・・
観ててちょっと照れるのよねー(笑)
ベッドシーン・・・・・
指の隙間からしか無理やわーははは
そやけど恋愛ものは観たい観たい観たいっ!!!
30代、40代の中居きゅんで観たいねん
でもラブコメディーはダメれす
出来れば、、、、、、、破滅型で(えぇえええー)
いつか演って欲しいなあ

■たっくさんの拍手、ありがとうございました。励みになります(ぺこり)

3/21
23時 ひ※※※さん
そうですね、ラブレターですよね。大好きだからこそ、変わらないで居て欲しい。
慕い慕われ・・・素敵なメッセージですよね。

3/22
6時 り※※※さん
深いです、ほんまにほんまに深い人です。相思相愛、ちょっとジェラシー(笑)。

18時 Mさま
コメントありがとうございます。初めまして、ですよね?
変わっていく人を見てきたからこそ、大好きな中居さんには変わらないで居て欲しいと
思ったのかな・・・と思いました。また遊びにいらしてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 21:53:26 | | #[ 編集]
全く同感よ~♪
同じ、同じ、全く、同感です。
いつも代理で書いて貰っている。そんな風に思っています。
そういう人多いんやろうね。だから沢山の拍手貰ってはるんやと思う。

代弁していただいてありがと!
そんな風に思っています。照れくさくて言えないことも、書けないことも、み~んな書いてくれるんやもん(笑)

今回ほどプチリバウンド宣言が嬉しいと思ったこと無いわ。でも、何で、暫く撮影お休み?髪の毛待ち?
そのうち、話してくれるのかな。
2008/03/23(日) 23:31:34 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 00:51:58 | | #[ 編集]
おはよう~。昨日はmeguさんのブログを胸に寝ました(ちっとオーバーかな)
でもね。「SMAPだから・・・その戦いに幾度となく~」はほーんと素敵な言葉。
そー思った人が何人もいたと思う。

先週のいいともとサムガ・・心配はあるけれど、改めて中居さんの心意気にファンとしても可愛い、かっこいいなどと油断していられない・・んで。中居さんの人間性が大好きだ~~!!(と声を大に叫んでみる)ぶひっ。(やはり、ちょっと恥かしいかな)
2008/03/24(月) 09:33:50 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>ゆ※※さん

こんにちは。
関西は昨日雨でしたが今日は青空が広がっています。
朝晩はまだひんやりしますよね。
ゆ※※さんも体調にはお気をつけくださいね。

さてさて中居さん。
役者の彼は「その人物を生きる」ことの出来る人ですよね。
視聴率や興行成績で記録に残るのも凄いことですが、いつまでも人々の
心に残る、記憶に残る・・・中居さんはそんな役者さんですよね。
クランクアップ後は今まで以上に役から抜け出せないのでは、とも思います。
役作りは壮絶ですが、それほど嵌ることの出来る仕事に出会えた中居さんは幸せですね。
そしてその作品を観ることの出来る私達も。
しっかりと受け止めたいですよね。

恋愛ドラマ、観たいです~。
ラブコメやマイホーム系ではなく、泥沼破滅で構わないので(えぇええー)、
どっぷり恋愛に嵌ってしまっている中居さんを観たいです。
いつかそんな中居さんに会えるといいですね。
(・・・私も照れずに直視出来るのかは別ですけど・笑)
2008/03/24(月) 14:24:36 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

またまた同じで嬉しいです。
そう感じてる方、たくさん居るみたいで。
中居さんを愛する想いってみなさん同じなんですよねvv
自分で書いたものを次の日に読み返して照れることもあるんですけどね(苦笑)。

4月の撮影お休み、季節待ちと聞いた記憶もあるのですが・・・
(どなただったか思い出せない)。
髪の毛や他の仕事もあるからなんですかね?
気持ちの持続も大変ですよね。
美味しいもの、食べて欲しいですね。
2008/03/24(月) 14:30:57 | URL | megu #-[ 編集]
>風※さん

そうなんです、破滅希望(笑)。
明るく楽しいラブラブではなく、もう二人だけの世界でしか生きられない~みたいな。(笑)
「高校教師」とかでもいいです!
ドロドロの不倫物~
それもいいですねっ、脳内が大変になりそうですけど~ムフフフっ。
2008/03/24(月) 14:36:10 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

語ってしまいましたわね、私(照)。
読み返すと自分でも恥ずかしいわー。
これ、公開してるのよね?!なんて思ったりしちゃいました(笑)。
想った事、本当の気持ちなので・・・まあ、いっか~(←開き直り)。
でも、みなさんも同じ気持ちということに心強くもありました。

内面が大好きだからこそ、ですよね。
可愛いカッコイイだけじゃない!
そんな中居さんが好きだ~~~!!と一緒に叫びましょう♪
二人で叫べば恥ずかしくないですわよ、ムフッ。
2008/03/24(月) 14:43:13 | URL | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 19:40:31 | | #[ 編集]
>い※※※※※さん

中居さんの覚悟、しっかり受け止めたいですよね。
そして声にしてちゃんと届けられたら、と思います、サムガへの葉書・・・などで。
私も中居さんに出会えて、本当によかったと思いますよー。
今、中居さんの居ない生活なんて考えられませんもん。
大袈裟ではなく、本当にそう思いますよねvv

図書カード、当たりますように(祈)。
私もまだまだ売り上げ貢献中です♪
2008/03/25(火) 22:58:38 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
