どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポカリ新CM
2008年03月19日 (水) | 編集 |
■ポカリスエット 新CM 『いきなり果たし状/ラグビー篇』

朝にスマ友よりメール
無事にちゃんと観られました~ありがとね@私信
このCM撮影、目撃者が多かったし写真とかまで出ちゃってたよね ←小声(笑)
今回は別撮りではなく5人一緒の撮影やからめっちゃ楽しみにしてたんやー

WSでは今のところ「スッキリ」が一番よかったかなあ
1分verまでちゃんと流してくれたし
やっぱり読売テレビは愛があるわー

まずはメイキング部分の屈伸ひろちゃんに萌え萌え
ちょいと内股気味なのがもうほんまにキュートなんやもんっっ
ボールの投げ渡しの練習風景もイイ!!
だってだって木村→中居→木村でしゅものっっ(←本編は違うけど)
ついでにその後、お尻を触る(掻く?)中居きゅんもイイ!!!

しかしまあハードなシーンが多かったようで・・・
引き摺られるサタスマとかすごいよね、、、、、笑ってたけど
タックルでわちゃわちゃするスマは可愛かったなあ
中居きゅんは一番後ろで押してるのが何とも(笑)

メイキング、吾郎ちゃんの顔面直撃が一番美味しかったかしらん
本編でも何よけてんだよーとリーダーに怒られ謝ってる姿が、らしい(笑)
よかったよ、って座ってる中居きゅんを上から褒めてるのもあったよね

シリーズ化され後篇もあるとか@スッキリ
こりゃ楽しみですわねっ

ところで・・・・・・・山下真司さんは居ないのれすかね?(笑)
■いつもたくさんの拍手をありがとうございます♪

3/19
19時 tさん
おめでとーーーっ!よかったね。やっぱり私のお祈りが効いたのかしらん(違)。
しかし今年は当たり年なんやない?続くといいね、この幸運vv

21時 う※※さん
あれこれ心配しだすときりが無いので・・・楽しむときは楽しみま~す。
中居さんもそれを望むよね。しかし、まあ・・・・真っ直ぐなその魂には感動しますわ。

コメント
この記事へのコメント
中居くん大好きですっ!!
まだ始めたばっかなんですけど、ぜひ遊びに来てください!!
2008/03/19(水) 14:56:44 | URL | さら #-[ 編集]
大遭遇~♪
帰宅後、すぐにCMのメイキングに遭遇。全く知らなかったので、びっくりしました。10時集合のスマ君。11時にはもう撮影していたと言う効率の良さ。いいえ。運動神経の良さ!流石スマップだす。

矢張りわちゃわちゃスマップ、良いわ~。後ろから、皆を押しているリーダーの細い足ばかりリピ(笑)そして可愛いお尻も(笑)
2008/03/19(水) 18:48:13 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>さらさん

初めまして、コメントありがとうございます。
先ほどコッソリ(笑)、遊びに行かせていただきました。
可愛らしいなあと微笑ましい気持ちにさせていただきましたよ。
中居さんのファンは年齢層が幅広くて、改めて凄い人だなと思いました。
2008/03/19(水) 21:59:59 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

おぉ~遭遇しましたか♪
もしや・・・関テレかな?(笑)
わちゃわちゃスマ、仕事人スマ、運動神経抜群のスーパーオッサンアイドー☆のスマ(褒めてる)・・・どれもこれも素敵でしたねー。
何より5人一緒、この姿が嬉しいですよねvv
2008/03/19(水) 22:02:53 | URL | megu #-[ 編集]
ラッキーでした♪
あり難いことに(爆)日テレでございました~。ありがたや、ありがたやと言いたい気持ち。(笑)勿論きっちり録画できましたし。
最近運動神経良いのよ。(笑)

これからも、沢山見られそうで、嬉しいですね。こんなに、ラッキーで良いのかしらと思ってしまいましたよ。
2008/03/21(金) 06:51:33 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

日テレだったんですねー。
愛ある日テレさまさまですよね♪

5人揃った新CMはめっちゃ嬉しいのですが、夏にまたポカリを買い漁らなくては
いけないキャンペーンがあるのかな・・・と、ちょいとドキドキしてます(苦笑)。
2008/03/21(金) 14:38:02 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
