どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小田急線に乗りたい。
2008年03月18日 (火) | 編集 |
えーっと・・・・・・元気です。
元気ですけどいろいろありましてなかなかPCに向かえません
そやけど中居さんだけはしっかりと追いかけております
なので簡単感想っ(逃)

■スマスマ
中居きゅん、撮影が終わったら是非、坊主@エグザイル仕様にしてくださいませ
小田急線でも山手線でもどれでもいいですけどね(←個人的には小田急線希望!)
なんなら今年の団扇、それでも構いませんことよ?
ポプスマ団扇だって見慣れれば可愛くて可愛くて今もリビングに置いちゃってるほどに
愛でてるんやから、坊主@エグザイルだって全然大丈夫だわよーだっ
ほんまにしてみやがれって言うねん(笑)
スープを啜ってる中居きゅんにはホロリと涙がこぼれそうになりましたけれども
そのうちリバウンドするんやからもうちょっと我慢しなされ!←ヒドイッ

■いいとも
・さしすせそ
・面接の答え
・フリスビー
・最後のアップ
今日は見所たくさんで嬉しい嬉しいお昼時なのでありますた
簡単に書いたけど(簡単すぎ)見た方ならわかりますよねっ
気になる事はたくさんあるけれど「いいとも」は楽しむもんだから・・・ね

簡単に書くと萌え解説&激甘感想が抜けてしまうのはなんでかにゃ・・・・(困)
■いつも拍手をありがとうございます(ぺこり)

3/17
0時 k※※※さん
こんにちは。録画ミスをしてしまったのですね(涙)。中居さん、生足の乙女でした。
照れ笑いも可愛らしかったんですよ。k※※※さんにも観ていただきたかったですぅ。
お気遣いのお言葉、いつもありがとうございます。

10時 ゆ※※さん
コメントありがとうございます。
中居さんの言葉は優しくて温かくて。そんな中居さんを尊敬します。

20時 う※※さん
こんにちはvv疲れた心身には中居さんが効きますよねー。
過剰摂取するので効き過ぎてしまうんですけど(笑)。
お仕置きの一時停止ですか~可笑しいーーーっ。でもお気持ちわかります(納得)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
撮影早くお~われ!(笑)
昨日は東京出張!メトロの地下道でスマップに遭遇して、テンションの上がったわたくしです。
「スマスマ」で、スープをすするひろちゃんは涙無くしては見る事が出来ません。それを見つめる木村君の、目もね~。
エグザイルを料理する、というか、交通整理するMCが素敵。でも食べたかったんでしょうね~。喉から手が出ていました(苦笑)

「面接」で、始めて見れたガッツポーズになんだか安心しました。フリスビーは流石ね。
綺麗な軌跡に惚れ~。
2008/03/19(水) 07:39:50 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

東京は不意にスマさんの広告に出会うときがあるんですよねー。
この辺りじゃ考えられませんわ(涙)。

スープを啜る中居さんと見つめる木村くん。
ダイエットが終わればきっと美味しいものを作ってくれるんじゃないかな?(希望)。

いいともは、テンションあげて頑張ってるようにも見えますが、、、、、
もしそうならばその姿をしっかり見ようと思います。
2008/03/19(水) 21:56:24 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
