どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

オレンジとピンク。
2008年03月15日 (土) | 編集 |
■僕らの音楽

「そのまま」
綺麗に大切に包まれてる雪ん子の中居きゅん
オレンジの光がとっても穏やかに感じる
目を瞑った表情は絶品・別嬪やわあ(うっとり)
胸に手をあて俯くところにきゅいんきゅいんっ

「White Message」
白スマ
踊る5人
これだけでもワクワク感がたっぷり
何回観ても飽きないしねー
中居きゅんのピンクの手袋
その手を右頬にあてて歌うところはもうほんまにほんまに可愛すぎてイラつくほど(笑)
なかなかカメラ目線をしないから一瞬のそれを逃さない獣の目になるあたいれした

対談は5人やないのは残念やったけどなあ(期待もしてなかったけど)
小雪さんは好きでも嫌いでもないけど(え)、、、、
吾郎ちゃんに拍手したくなったのは何故かしらん(笑)
■金スマ

「吾亦紅」
他のことしながら観てたので・・・・・感想が書けましぇん
でも次回の「ホームレス中学生」の部分はしっかり観ました ←本は読んでないけど
中居さんのナレーションに聴き入っちゃった・・・・
これはめっちゃ楽しみれす♪


ひとことご報告。
・昨日、Meiji図書カード当たりました(感涙)嬉しいというよりもホッとした~
・コメントのレスはまた夜にでもさせていただきます。すみません。

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます(深々)

3/14
14時 k※※※さん
お役に立ててよかったです。謎の暗号・・・慎吾らしいですよね。
チョコ、きっときっと当たりますように!!

23時 り※※※さん
中居さんの「言葉」はどれも心に残りますよね。本当に素敵な兄貴やわー(惚)
そして、清き一票ありがとうございます(笑)

3/15
10時 う※※さん
崩れ落ちますよね、私も改めてパタリと倒れましたもん(笑)
ひとつひとつの言葉が優しくて深くて・・・ほんまに大好きやわー♪
「ちゃんとしようよ」、マネ達ちゃんとしたってーーーっですよね!
ご希望もしっかり受け賜りました~二票目vv

コメント
この記事へのコメント
良かった!
図書カード おめでとうございます!
僕ら‥の中居さんは極上の美人さんでしたね(溜息)でも何故に軍手??
2008/03/15(土) 17:27:20 | URL | ゆーやん #-[ 編集]
>ゆーやんさん

ありがとうございますvv
もう今回は当たらないんじゃないかと思いました。始まったばかりなのに(笑)。

軍手(大笑)。
今年のライブ、みんな着けちゃいましょうか!
2008/03/15(土) 18:22:05 | URL | megu #-[ 編集]
不思議な衣装
図書カード当たったのね。良いな~。
買わないと当たらないよね。この近くではなかなかみつから無いの。どういうこと?です。hpのポスターの横顔絶品ですね。でも、毎回ポスターも見たことないの・・・

衣装の不思議。映像を止めてじっくり見ても不思議ね。あの色の軍手は無いと思う(爆)今年のコンサートは片手は色つき手袋ね。あの色探すのは苦労しそうだけど(笑)
そして、胸からぶら下っているのはIDカード?あれは何とか作れそう(笑)
2008/03/15(土) 22:21:06 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

はい、当たっちゃいましたー。
もう無理かも・・・と思い始めたところだったのでホッとしました。
りょうこさんの近くではまだ無いですか?
キャンペーン期間はまだまだありますので早く見つかるといいですねv
私もポスターにはいつも出会えません・・・(涙)

カラー軍手ならカラフルなもの、あるんですよー。
子供の運動会で、それらを付けてする踊りがあったんですけど、赤・黄・緑・・・などなどありました。
ピンク、探しましょうか~(笑)。 黒バラの軍手仕様にしてもいいかも?!
IDカードはグッズにしてもらいましょう!
2008/03/16(日) 22:14:34 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
