どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お返し、確かに受け取りました。(追記あり)
2008年03月14日 (金) | 編集 |
■ホワイトデー・メール

なんだか想像してたのと違ったけど(苦笑)、可愛らしいからいっかー
印刷して、ポカリイベやスマショで貰ったカードと並べて置こうと思います

でもね、
・・・・・慎吾のが解読出来ひんのれすけど、、、、、(困)

追記 解読成功~!!!
    知りたくない方の為に答えは一番下に書いておきます

■J-web

慎吾も加入してるっぽいJ-web(笑)
今日のブログは中居きゅん
相変わらずクイズで、しかも今回は答えもすぐにわかるっちゅーーねん!っていう内容やったけれど、いつもは無い言葉があって・・・中居さんの想いが伝わってきました
応援してるからねーーーーーーーーーーーーっ!!!

そやけど・・・・ジャイさんの手に持ってるもの、その時々で変わるのね(笑)

■うたばん

撮って出しのSMAPvv
まずは木村くんのクルリン髪型に目が釘付けっ
キャップからちょろと出てるクルリンが可愛らしい
けどキャップをもう少し深く被って欲しいかなあ・・・
個人的には誰かさんみたいにを希望(笑)

今は役者さんモードの5人
そんな時に5人が並んでトークをしているこのまったりとした時間が好きかも
バトンタッチ、慎吾はどうするのかなあって思ってたらかわした(笑)
中居きゅん、タッチされる準備してたように見えたから可笑しくて可笑しくてでも可愛くて

新聞話、中居きゅんは政治欄までちゃんとちゃんと読んでるのでございます
前からずっと読んでるやんねv
いつどんな話題になるかわからないし、もちろん興味もあるやろうし
それはMCとしても35歳のオトコとしても当然やと思うんやけど
・・・・・ってうちのお父ちゃんは読んでるのだろうか(え)

「そのまま」
中居きゅん、包まってますわー
大切に包んでくれてありがとー
足だけは包まないでくれてありがとー
おかげさまで膝カックンもいっぱいしちゃったわよ、ひろちゃんったら♪←違

服の上下のアンバランスさ、歌詞と対比して厳しくも見える顔
どれもこれも、それが今の中居さんなんだよね
やっぱり好きやわーーーーーーっ

高嶋さんは好きだから楽しかった
音痴話は飽きたけど(え)面白かったし
自転車話、ママの真似、身振り手振りで楽しそうやったなー

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
3/13
う※※さん
レシート!!!(大笑)ピンポイントならありかもしれませんねーふふっ。
去年、私もナンバーなしを買ってしまったことがあります。ガックリしますよね。

3/14
r※※さん
こんにちはー。ゲットですねvv私の近所では塩キャラメルはコンビニでしか
見かけません・・。これが一番好きなんですけど~。







※数字を50音順にあてはめてみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 19:16:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 21:58:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 22:43:02 | | #[ 編集]
来週も楽しみ。でも関西は?
「うたばん」5人そろうだけで嬉しい単純なファンです。どうせ中居くんの「貝」の話は、先の事だから先延ばしでしょうし(笑)木村君がヘアスタイル隠している風。4人のドラマリレーは圧巻やね。スマップはこうでないと(笑)
木村君のドラマは4月からだと言うのに、え!!!???と言う状態。そんなことあるんやね~。そりゃ、ドン引きします。

「そのまま」この歌はひろちゃんはこういうテイストの衣装で行くのね。確かに上は凄いラッピング状態。下方はそのまま・・・膝かっくんが沢山見れて良かったわ~。細くて、白そうな生足。ご馳走様でした~♪

2008/03/14(金) 23:26:33 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>し※さん

WDメール、可愛らしかったよね。
「なんかさ~」「ありがとねっ!」とか・・・
愛しくなっちゃうわー(いつもだけど)
そしてブログでの言葉にも中居さんの想いがたっぷりで。
頑張れって言わなくても頑張ってるから応援するのみ、だよね。

体調は大丈夫かな?季節の変わり目、無理しないようにね。
またいつか会う機会もあるよね。その時はよろしくー。

そうそう、前に拍手コメもらってたと思うんだけど・・・
返信するの忘れてたよね(汗)
この場を借りてごめんねーっ(ぺこり)
2008/03/15(土) 17:58:16 | URL | megu #-[ 編集]
>みー※さん

解読、お役に立ててよかったですv
最初は何??で、20分くらい考え込んでしまいました(笑)。

中居さんのブログの言葉、意気込みが感じられましたよね。
私も「応援するよーー。任せてっっ(鼻息荒)」と返事しました。
ファンの気持ちは一緒ですね。

塩キャラメルだけはコンビニで買いましたー。
当たりましたけど、売り上げ協力の為にまだまだチョコ生活ですvv
中居さん・吾郎ちゃん効果できっとすごい売り上げでしょうね。
2008/03/15(土) 18:04:09 | URL | megu #-[ 編集]
>ま※※さん

こんばんは、お変わりなくお元気ですか?
解読、お役に立ててよかったです。
PCとにらめっこし、指折り数え、解読した時には「よっしゃーー!!」でした(笑)。

体調のご心配をしていただきありがとうございます。
もうすっかり元気で食欲もあって・・・←これは困りますが(苦笑)。
スマさんたちも、もちろん忙しくて大変ですが、ま※※さんの仰る通り私達も
気力・体力共に必要ですね。
番協の時間を見ても、出演者・スタッフ・観覧・・全ての人が体力・気力がいりますもんね。
その後は応募はされましたか?されてたら当たるといいですねv

図書カード、一回で当てるなんてすごいです~(拍手)。
私も昨夜当たりましたが・・・・くじけそうになりましたもん。
祈っててくださってありがとうございました。
今現在、冷蔵庫はチョコだらけ~です(笑)。

2008/03/15(土) 18:12:53 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

うたばん、楽しかったですねー♪
5人が並んで、まったりとトークしてるだけで幸せでした。
バトンの件もめっちゃ面白かったですね。
ドラマの4人、映画の中居さん。
つくづくSMAPって凄いって思いました。
でもライブも忘れないでねーーーーっ!(笑)ですよね。

生足の膝カックン。もうドキドキー。
生足だからいつもよりサービスして回数も多かったですよね!(違)
2008/03/15(土) 18:18:02 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
