どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い可愛い人。
2008年03月11日 (火) | 編集 |
さっきMeijiのCM観たーーーーっ
サイトで観てたけど・・・・・・・やっぱり可愛いお爺ちゃんなのよねえ、、、(苦笑)
別嬪中居きゅんverはないのかしら
是非ともよろしくお願いしたいんやけど・・・無さそう???

■いいとも

最近こんな色合いのチェックシャツが多いなあー
でもちょいロングで後ろにも紐か何か付いてて可愛いと言えば可愛い(またソレ。)
今日も黙ってるのかしらんって思うてたらタモ爺が振ってくれた
あんな近くで中居きゅんと見つめ合ってていいなーいいなー
ま、いいなー言うてもそんな日は来ないし万が一、億が一、兆が一そんな日が来ても
丁寧にお断りしますけれどもね・・・・ ←無いから安心しなされ

クイズ開始前、ひとり後ろで手を付いて頷いてる姿には惚れ惚れでしたわ
ちょっとだけのニマッが可愛い
はるかはどっち?で迷ってくれたからいっぱい観れたのもよかったな

ナンイ?ボールのゲストにエドはるみさん(笑)
中居きゅんのちょっと呆れたような笑顔が素で、そんなん見れてあたいもグーれすわん♪
苦丁茶の小芝居は毎回楽しみ
タモ爺も・・・・ほんま好きねー(笑)

■黒バラ@関西  松月庵との対決

白中居きゅんが可愛いよー
小窓ではひとり百面相してやんのっ ←違
あんな顔こんな顔してやんのっ
ワッフルっぽいキャップが美味しそうで美味しそうでかぶりつきたい可愛さやわ
うっとりうっとりし過ぎてほとんど話を聞いてませんれしたわ(コラ!)

恐れ入りますぅと電話をする横顔
別嬪さんでございますわねえ
そして毎度の事ですけど受話器と中居きゅんの顔を比較

あの受話器は特大サイズ?

んな訳ないやろー!(おでこぺチン)
と、ひとり突っ込みして“ひろちゃん小ちゃっ!顔小ちゃっ!!”っと
お決まりのように叫ぶあたいなのです

それにしても、
よーい、スタートのあのポーズは何っっ?(1回目の膝曲げちゃん)
回転灯に反応、ビクッってしちゃってる可愛い子ちゃんは何っ?
出前の姿が見えて手を叩いて喜ぶあの生き物は何っ?
チュルチュルお蕎麦食べてるしさー
普通の35歳はチュルチュル食べないよね
してたら怒るしっ(えぇええー)
ほんまに、ほんまに、あんな顔もこんな仕草もどれもこれも可愛いっとしか感想は無い!
(言い切った)

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。
3/11
8時 た※※※※さん
こんばんは、また遊びに来ていただけて嬉しいです。向こうも少しずつ更新しますので
また見てくださいね。

14時 う※※さん
にゃーん(笑)ほんまに素敵過ぎますよね。美人さんに見惚れ続けてしまいます。
でも近所にはポスターが貼られるお店ってないんですよー(涙)。

17時 k※※※さん
早速チャレンジしたんですね。まだまだ先は長いですからお互い頑張りましょう~。
138円ですか?安いですね。私も2箱しか手元にないので探し回らなくては・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々な顔
明治のCMまだ、見れていないの(悲)その代わり、タイヤのカッコいい中居さんに数回遭遇出来てます。
このCM私は今まで殆ど見れなかったのに変な感じ。でもお陰でHPでは可愛いおじいちゃんみれました。でも、勿体ないな~。(笑)

「いいとも」でも、良い顔沢山見れるようになりましたね。役者の顔に思います。

やっと、見れた「黒バラ」。
凄く楽しそうな嬉しそうな、”あの生き物”
は超別嬪さんですね~。ちょこまかと可愛いい動きをするしね~。
最近食べていると安心するの。勝手なもんやわ~。
2008/03/12(水) 13:47:19 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
明治のCMは観られましたか?
私もね、タイヤのCM遭遇率はスゴイですよー。
関西は今が旬なのかしらん(笑)。

黒バラの生き物(笑)、ほんまに可愛らしいですよね。
飼いたいですわー。
でも懐かない気がする・・・ふふっ。
どうやって手懐けようかしらん。。。←カツカレーで餌付け?
2008/03/12(水) 23:02:02 | URL | megu #-[ 編集]
同じく飼いたい!(笑)
お陰で明治のCM見れました♪
老パテシェなのかしら。あの服装のおじいちゃんも痩せてたわ~(笑)

黒バラの生き物(笑)は、食べ物で釣れそうですよね。
今なら入れ食い状態やと思うわ。
カツカレーが最高でしょうね。でも、その後確かに懐かなくて苦労しそうやね~。
でも、生きていてくれるだけで、良いヤン?(爆)
2008/03/13(木) 05:32:38 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

CM見られたんですね。
そうです、そうです、老パティシエらしいです。
続編があれば「実は魔法で老人にされていて、本当は超美形のパティシエだった」
・・・という設定を希望します(笑)。

あの可愛い生き物は今なら食べ物で付いて来てくれそう~。
懐かなくても噛まれても我慢します(笑)。
2008/03/13(木) 09:58:16 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。