どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
うたばん・Mステなど。
2008年03月08日 (土) | 編集 |
体調不良で主婦業・母業を放り出し携帯片手に布団に篭っていたあたいでありますけれども、みなさまお元気れすかー?
おかげで用事は全てキャンセル あはははは・・・(涙)
ほんまね、、、季節の変わり目は苦手
朝起きたら突然パタリ(えええー)・・・ってなこともしばしば、、、 ←大袈裟
みなさんも気をつけましょうね

そやけどスマはチェックしてるという何ともまあ都合のいい(笑)
Mステは白目気味やったかもしれへんけど あはっ

■うたばん
きっとね、あたいの体調がこうなったのはね、
夜中にうたばんの中居きゅんで遊んでたせいだと思うのよね
HITOEちゃんにヨガを教わる中居きゅんがあったれしょ?
OZUMAでイテテテッってとこ
その部分を一時停止して
“ほらあ、苦しいやろーずっとずーっとそうやってなさいっひろちゃんっ!くくくくくーっ!!”
って遊んでたの ←あぼちん
結果、あたいが苦しくなったという・・・そんなとこやと。(違?)

ジェロのダンサー希望?のMCふたりは可愛らしかったわー
この凸凹MCがほんまに好きやわと思った瞬間れす(笑)
聖子ちゃんでは「制服」が懐かしくて懐かしくて涙が~ ←青春の思い出が?

■Mステ
始まる前からドキドキでございますたわっ
ほんまにほんまに、頑張ったなあ(感涙)
途中で迷子になりそうやったからあたいは拳を握り締め“頑張れー頑張れーっ”と呪文を唱えてしまいましたけれどもねっ
スマ生歌は感動とドキドキとスリルが味わえるというなんともまあ贅沢☆(は)
そして歌終わり、後ろでニコニコ話してるリーダー!
隣の剛くんニコニコ。ゴロちゃんもニコニコ。
やばかったベー、と直ぐに反省会をしてる模様(大笑)
何とも和やかvv

中居きゅん感想れすけど、歌のお顔は迷子ちゃんとは裏腹にうっとりするほど綺麗ね
目を瞑る横顔はきゅいんきゅいんでございます
いつもより大きな膝かっくんも観られた♪
衣装は・・・この曲はそんなんでいくのねー
映画では痩せてる姿もそうやけど沢山の感情をさらけ出さなければならなくて
今の中居さんの中には素の自分と豊松が居て
だから歌の衣装ではストイックな自分を隠して守って、豊松と全く違うところに身を置きたいのかなって・・・変顔と変な仕草を含めそんな風に感じたりしました
私お得意の妄想・想像・勝手な解釈でございます(笑)

そうそう前のMステではみんなでおでこだしちゃうべーやったけど、、、
今回は膝かっくんしちゃうべーやったのれすか?(笑)

■金スマ
これは・・・・もういいべっ(爆)

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。嬉しくて励みになります。

3/6
8時
いつも来ていただいてるようでありがとうございます(ぺこり)。嬉しいです♪
あの・・・その方は私ではないですよ?同じ名前なだけかと。。。

9時 ゆ※※さん
こちらこそ読んでいただきありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいねv

10時 う※※さん
いつもありがとうです。
中居さんのメンバーに対する洞察力、吾郎ちゃんのは昔と今がぴったり重なって(笑)。
慎吾は昔から中居さんの深い思いを解ってくれてるなーと感動。
そしてスマショのチョコ、うちもまだ冷蔵庫に~しかも二つも~(爆)。

3/7
10時 う※※さん
お友達にも喜んでいただけたら嬉しいですv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ストイックをあの衣装で、隠して。
当たってた~^^;
きっと体調悪いんやろうなって。私、霊感強いねん。大嘘~。ごめんなさい。でも、今回は当たった(笑)理由までは当たりましぇん。(爆)
でも、兎に角早期治癒で何よりです。

同感、同感!同感!!と、つぶやきながら読みました。迷い道に入りそうで入らなくて、良かったです。ほっとした顔の3人の笑顔で、こちらも笑顔です。
凄いねスマップ、色々楽しませてくれます。

私も、めぐさんと同じ、妄想・想像・勝手な解釈してます。同感です。中居くんのあの衣装。このまま行くんでしょうね。この時期は。
とってつけたような”おふざけ”が、愛しかった。今から暫くは、てんばった状態が続くのね。
2008/03/08(土) 17:42:55 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
大正解でございますぅ~♪(笑)。
もうね、胃腸にきたので大変なんですー。
まだ完全復帰ではないですけど熱が下がっただけ楽になりました。

Mステの感想、中居さんに関しては少数派意見かなあ・・・
とも思ったので同じでちょっとホッとしました。
これからもしばらくはそんな想いで観てしまいそうです。
テンションを上げようと必死になってる姿にホロリです。 ←これも勝手な解釈です(笑)。
2008/03/09(日) 21:00:17 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック