どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
宣言!
2008年03月06日 (木) | 編集 |
■仰天

やっぱり言うたなー

リバウンド宣言(笑)

そうやろなあと思っていたけれど・・・
せめてせめてリバ、くらいで止めてちょうだい(笑)

こっちはまたアーモンドチョコを買い捲る日々が来るのでございましゅわねえ
冷蔵庫に箱が溜まっていくのでありますわねえ
チョコがご飯のおかずになればいいんですけどねえ
チョコ炒め、とか、チョコ煮、とか思わず作ってみたくなるのよねえ(えぇええー)

そのアーモンドチョコですけど、シリアル付きがまだ見つからないじょ?
さっさと買ってさっさと当てる気満々なのにっ!!!
田舎だからないの?
やっぱり田舎だから??
田舎のバカーーーーーっ!! ←何かあったらしい。

ちなみに今年も消費係&当てる係りはお父ちゃんよ☆
結構その気になっております(笑)

って話を仰天に戻しまふっ

今日の仰天は会見後の収録やんね
ハンチングの中居きゅんは大好き♪
でもOPトークは・・・?(泣)

基礎代謝を調べる為に横たわる中居きゅん
あれは本気で寝ちゃってるよね?
可愛い可愛い寝顔にドキドキしますたっ
誰かあの横にイルカちゃんを置いてくださいましーーーっ!!
(あの時の体重は53・5kgやったのね)

今回はカロリー当てでは無かったので「お買い物カゴひろちゃん」が見られなかったー
でもいいのいいのっvv
美味しくラーメンを食べられる中居きゅんが見られて満足っ

ラーメン久し振りだなあ、お前どうしてた~

ほんまねえ、この言葉とお顔見てたら・・・・
お腹いっぱい食べさせてあげたくなっちゃうわよぅうううう(泣)
「食べる楽しみ」
これがあるって幸せなことやと思うのよ
冒頭ではリバ、まで言うたけど、、、、
リバウン、まで言うていいっっ!!と思ったわねっっ

しかし、まあ7歳のあの子・・・・
お母ちゃん、しっかりしーや!!
何か・・・同じ親として情けないですわ
結果痩せたにしても手術せなあかんねんから・・・可哀想やわ

久し振りの夜の更新、瞼が閉じそう~~(笑)

■毎日の拍手をありがとうございます。ほんまに励みになっております。

3/5
22時 ひ※※※さん
こんばんは、いつもありがとうございますv
中居さん、変わってないですよね。常に周りの事を考えて。
今も変わらないその想い。そんな中居さんだからずっと大好きなんだろうなと。
こちらこそ読んでいただき感謝です(ぺこり)

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(^^♪
また、明治で始まるんですね。我が家の消費係は長女(中1)です。とにかく食べるのでこーゆー時は助かりますね。(しかし痩せている・・・何故だ・・・)

あの寝顔はめちゃプリティでしたよね~!
私はあのちっちゃい頭を「ギュ~ッ」ってしたくなりました。(起きるやんか)
2008/03/06(木) 13:55:39 | URL | はっしー #-[ 編集]
言われてみたい(笑)6552
「仰天」リバウンドも良いけれど(えっ?)何キロまでにして下さいと、書面で「サムガ」に届けたい気持ち(笑)

今みたいに細くなくて良いから、あれほどは、リバウンドして欲しくないと言うのが本音。リバウンドしても可愛いから、いいけれど(どっちやねん!)

口に咥える間も惜しく寝てしまうのね~。あれ経験あるけれど、とても眠れるようなものではないと思うんだけれどね。短い時間だし。
よほどお疲れかな~。あれも自己防衛の一つよね。起きていてもお腹に何も入って来ないから、体は休もうとするのかな。

ラーメンに話かける声が優しくて・・・きゅんとなりました。「お前どうしてた」って言われてみたいね(笑)
2008/03/06(木) 18:45:07 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>はっしーさん

こんにちはー。
お返事遅くなってごめんなさいね(ぺこり)。

はっしーさんのお家では娘さんが消費係なんですね。
それなのに痩せている・・・何とも羨ましい限りですわー。
うちのお父ちゃんもいくら食べても太らないんですよ。
私なんて匂いだけでも太りそうなのに~(笑)。

あの寝顔、頭をギューですかv
わかります、わかります(大頷)。
私は周りにイルカたちを置いてずーーーっと眺めていたいですっ。うひやうひゃ♪ ←あほ。
2008/03/08(土) 15:00:32 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。遅くなってごめんなさい(ぺこり)。

リバウンド、してもいいんですけど・・・限度がありますよね(笑)。
でもどんな中居さんでも可愛いーと言ってしまいそうな甘甘な私なんだろうなあ・・。
だけど!「熊さんみたいで可愛い♪」とはやはり言いたくないっっ。
そう宣言しつつ、ある程度までで保ってくれそうな気もしますけどね。

ラーメンへの言葉、アーモンドチョコのCMを思い出しました。
優しくて可愛くて・・・愛おしそうでしたよねー。
ラーメンにジェラシーだわ(笑)。
2008/03/08(土) 15:07:08 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック