どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマとか「そのまま」とか。
2008年03月04日 (火) | 編集 |
■スマスマ
ホレ八先生には惚れ惚れするというよりも中居きゅんってば頑張ってるーっ!
と観てしまうあたい(笑)
歯の浮くようなセリフもコントやから、ドラマやから、歌詞やから・・・出来るんやもんねっ
でもあのメイクはちょっとイヤやわー
イヤやけどやっぱりドキューーンされてしまう~(笑)
そしてあたい・・・あの場に居た女子高生の誰よりも派手に跳び&倒れる自信有りれすわっ!
でもでもやっぱりハイティーンブギウギの翔くんの方が好きやなあ←聞いてない

そのまま、PVは柔らかくて優しくて好きっ
中居きゅんの胸厚にちょいと釘付けになってしまいましたけれども・・・ぶほっ(照)
アップでは伏せた目にドキドキれしゅっ
ペンギンさん立ちも膝カックンも頬を膨らましてのハート飛ばしも大好き
そして何よりあの表情が好きやねん
最初に書いた柔らかく優しくとはちょっと違うんやけど・・・・
メッセージとして伝える想いが溢れてる気がして
だからガッチリ受け取りますた(笑)
ETのあの衣装は不思議やったねー
中居きゅんだけテイストが違うこと多くない???(笑)
でも似合ってるのよ、可愛いのよーーっ
お父ちゃんは「三蔵法師かっ!」って笑ってたけど・・・
でもでもでもっっ!あのキャップは可愛い以外の何者でもないのよぅ!!!

巻いたような衣装に、
“お代官様~止めてくださいまし~~あれ~~~っ!”
とクルクル廻して剥がしたろか!
なんて想像したおバカはあたいくらいよねえ・・きっと(反省)

メンバーにそのままでいて欲しい所、中居きゅんの答えは無かったけれど、、、、
けどけどけどっ!
慎吾にありがとねっと抱きつきたい思いでいっぱいでございましたわ

新コント、どれもこれも面白くて笑っちゃいました
けれどもその後の「あいのり」、あの告白はコントの数倍面白かった(えぇえええー)

■「そのまま」フラゲ

早速買いに行って参りましたわよん♪
「White Message」、略して「WM」?(笑)
これはワッツ以来改めて聴いて・・・
いいやんいいやんっ!と思いますた
あの時のあたいはやっぱり寝ぼけ眼さんやったんだわ てへっ
うん、いい感じで好きれすぅ
体を揺らし歌う中居きゅんが頭の中に住み着いてずっと歌ってくれてます(←大丈夫?)

■いいとも

ゆっくり観れてないのですが・・・
選手権でティッシュを銜える中居きゅん
獲物を捕らえる目が素敵やった♪(は)

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。

3/3
17時 な※ちゃんさま
初めまして、コメントありがとうございます。
サムガではそう言ってますね(笑)。
普通、当たり前。。。中居さんは自分の思うままに行動しただけなんでしょうね。
中居さんの心の内にある大切なもの、が改めてわかったような気がします。

3/4
1時 r※※さん
いつもコメントありがとうございますv
中居さんはお別れしたい、ご家族に伝えたい・・そんな思いだけだったんでしょうね。
その想いを持っている中居さん。だからあの人柄なんでしょうね。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新曲今日買えそう。
ホレ八先生。中居くん頑張ってると思うけれど、一方あれは、しっかりとやれちゃう”彼”だと確信してます(笑)
本当の女子高だとああは行かないでしょうけれど、コントには強いと思う(笑)誰よりも、細くて・・・そればっかり見ていました。素で笑うのがツボ!

エンディングトーク。
私もご主人派。”三蔵法師”なんで今頃登場???と思ったやんか。中居くんの三蔵法師見たいな~。超綺麗やろうな。
そして、慎吾。良い子やね。きちんとお兄ちゃんを巻き込んでくれて。相思相愛発言で嬉しそうな吾郎ちゃん。みんな可愛いよ。
スマップ!「そのまま」で居てね!(願)

先日の、めぐさんの質問へのレス。ピンポ~ン。当たりです。
2008/03/05(水) 07:41:59 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

どんな時でも自分を追い込める中居さんなのでホレ八先生もしっかり演じてましたね(笑)。
素の笑顔も可愛くてっ♪
その衣装とメイクを取って同じことを言うてみやがれーーーっと叫びたくなりました(笑)。

ETはやっぱり必要ですよね。
久し振りで嬉しくて楽しくて。
メンバーのわちゃわちゃはやっぱりいい!
中居さんの三蔵法師は衣装さんが着せたかったのかな?(笑)
似合ってましたけどねv

やっぱり上○さんの番組でしたかー!
2008/03/05(水) 12:57:57 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
