どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サムガ。
2008年03月02日 (日) | 編集 |
■サムガ・レポ感想

友からの速報でいきなり爆笑してしまったのは、
下の毛のほうが泡立つんだよね(笑)でしたわー
いや、でもきっとそうやろうな・・・って思ってましたけどっ!
だってうちのお父ちゃんもそんなようなことをモゴモゴ(以下自粛)

坊主頭の感触をどうにか伝えようとしてくれる中居きゅんが可愛らしい
坊主はほんまに気持ちいいやんな、ずーーっと触ってたいくらいに
なので中居きゅんの周りの人もほんまは撫で撫でしたい欲望に駆られてると思う(笑)
でも末恐ろしくてそんなん言えませんわなー あはは

そして、
自分で言っても、ま、可愛いつっちゃ可愛らしいなってね
って!って!!って!!!
これは中居きゅんだから言うてもいいのれす
他の35歳のその辺のおっさんが言うたら確実にあたいはモゴモゴなのれしゅ(笑) ←何?
そしてその発言の後にはきったないなんか、野球少年みたいだよね。って・・・・
自分で可愛い言うといて何やねーーん!(笑)
中居きゅんがきたない野球少年やったらその辺の35歳のおっさん達は・・・←強制終了。

大丈夫れす。
もうすぐ始まる選抜で球児と一緒に行進しても違和感ありまへん!(確信)

島ロケの話
心の中で、ここまで来る必要あったのかな。
なんて思ってたのね(苦笑)
そりゃあ、あたいも最初はどうしてあんな場所??と思いましたけれども、あの景色を見たら(写真で)拘りたくなる理由もわかる気がする
どんなシーンなのか今ひとつわからへんけど、あの景色の中での豊松が楽しみで仕方無い

それにしても、ひろちゃんてば・・・・・・
A Song~ほんまにほんまに好きね(笑)
あたいも大好きだから嬉しいけど、毎回毎回ほんまに好きやなーって
ここまで来ると何か言いたいのか?と深読みしてみたりして~
考えてもわからんけどっ

■増刊号

マジックなのでお決まりのお目目くりくりお口あんぐり・・・の中居きゅんがたくさん♪
弄ばれてるように見える中居きゅんが可愛かった~

■Cinema★Cinema

ジョンの連行シーン写真と同じやったので購入せず
きっとあるだろう特集になる号を今から楽しみにしときますわん


■たくさんの拍手、励みになっております(ぺこり)

3/1
2時 r※※さん
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。中居さんからのラブレター、ゲットできたんですね♪
中居さんからのだけでも何種類かあるみたいですね。
サイト、変わってましたか?今は大丈夫のようですけどいきなりマッチだなんて驚きますね~。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サムガ感想、他。
サムガの感想は一言”中居くん、正直過ぎ~”。あの頭じゃ、”可愛い~~”のひとことなのね~。でも、自分でいうか?普通!と思うけれど、彼なら”その通り!”可愛いから仕方ないべ~(笑)
ごめんなさい、判り辛い文章で(笑)

関西の地方番組で、女性の芸能レポーターが苦言を呈していました(笑)「映画で痩せるなら痩せると公表して欲しい、沢山のファンや、いろいろな人に心配かけてる」と。
中居くん凄く痩せたけれど、なぜ?と相当質問された様子。もうひとつ。すぐにわかるカツラ止めて!と(笑)

2008/03/02(日) 21:20:38 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

自分で可愛いとわかってるから、いつも確信犯的な動きをする小動物ですよね(笑)。

関西の番組って上○さんのかな?
私は観てなかったけど、そんな話があったんですねー。
一般の間ではカツラが不思議だったみたいやし、病気?!って話もあったらしいし。
とりあえず、ヅラの真実がわかってもらえてホッとはしました(笑)。
2008/03/03(月) 12:35:22 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
