どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワッツ&金スマ
2008年03月01日 (土) | 編集 |
■ワッツ

を、聴きながらウトウトしていますた(コラーーーッ!)
そしたらね・・・・

White Message

が流れて飛び起きたっ

ほんまやなー
拓ちゃんが言うてた通りBOAちゃんみたいやなあ・・・
こりゃまた難しそうでないのー?
って夢見心地で聴いてたら(起きろ)・・・

あ れ は っ!!!

中居きゅんのラップ!!!!

やんね?ね?ね?ねーーーっ???? ←誰か返事したって
あたいの空耳アワーやなければ中居きゅんのラップがもれなく入ってる模様(笑)
そして一度聴いただけでは何ともモゴモゴ(えぇええー)
寝ぼけてたからだと思われますけどねv
歌って踊って・・・それを観ないことには何とも。
いい訳ちゃいましゅよっ    ダーーッ ←逃げたらしい
■金スマ

女のハローワークで1時間
訳のわからん人が出てくるよりよっぽどこっちの方が楽しいれすわ(今日は辛口なの、ムフッ)

タレントとしての礼儀を語る中居きゅん、胡散臭い顔しちゃって(笑)
丁寧な挨拶をしてる姿や気を遣う姿・・・あちこちでバラされてますよー
そんな中居きゅん、どん兵衛CMを観て苦笑しちゃって、これまた可笑しかったな

大竹さんが作った泡ビールで即興CMセリフ、この夏はコレ
これはほんまにビールっぽいんだけど、
次の
泡がいっぱい♪
このセリフはね、、、、、おバカ言うけどいいれすか? ←読む方に確認(笑)
これは・・・・・

泡の入浴剤のCMがいいと思いましゅ!!!!

いやーん、言っちゃった言っちゃった(恥)
バスタブで泡に包まれてるひろちゃんが浮かんだなんて恥ずかしくて言えなーーいっ(照) ←言うてるしっ
だってだってついつい頭の中に浮かんでしまったんですものーっ


あ。


今日は辛口で行くつもりが結局、可愛いーとなって、そしてそして、あほあほのいつものパターン(涙)
反省。 ←しない気がする


スタジオを飛び出しトレーラーに乗せてもらう中居さんの驚嘆と笑顔
スゲースゲーと少年のようにキラキラ☆笑顔でほんまに嬉しそうやったね

■いつも拍手をありがとうございます(ぺこり)

2/29
19時 Tさん
初めまして。・・・実は私もこっそりお邪魔してますぅ。なのでコメント嬉しく思います♪
そのままCMは中居さんの姿にうっとりでしたー。歌う中居さんは大好きですっ。
そしてラブレター、中居さんゲットですね、おめでとうございますっ!(拍手)。
こちらからも遊びに行かせて頂きますねv

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
White Message 微妙なんでしゅか?
中居くんのラップ。結構好きなんやけれど。
昨晩、すっかり忘れてた。中居愛の欠如やわ。(反省中)

「金スマ」
かっこ良い超一流MCから、泡一杯のコップを持ってCMする、国民的アイドルに変身する一瞬に撃沈!
凄いです。さすが”中居まさひろ”
又惚れ惚れしました。
なので、お風呂シーンまでは浮かびましぇん(中居愛不足?)

最後に、スタジオから飛び出すMC?キラッキラッ!笑顔の少年ですぅ~。本当に分かりやすいスターやね!
2008/03/01(土) 10:32:32 | URL | りょうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(土) 21:51:07 | | #[ 編集]
>りょうこさん

あれからお出掛けしちゃったりでお返事遅くなっちゃいました~ごめんなさい(ぺこり)。

White Messageは微妙では無いはずです(←はず?笑)。
中居さんのラップは驚いてる間に終わっちゃったのです~。
もう一度ちゃんと聴きたいです。
でもね・・・やっぱり難しそうーっ!

金スマ、トレーラーの隣ではしゃぐ中居さんが可愛かったですね。
トラックの運転手ではなく、SMAPの中居さんである今に感謝した瞬間でもありました(笑)。

お風呂シーンが浮かぶなんて・・・ほんまにあほでしょ、私(笑)。
ちなみに私の脳内妄想では・・・泡風呂のバスタブでシャンプーハットをしてる中居さんなのでした。
もちろん片足は上げております(爆)。
2008/03/02(日) 12:41:35 | URL | megu #-[ 編集]
>み※※さん

こんにちはー。
ラブレター、試されたんですね♪
名前を変えるだけでいろんなラブレターを読めて楽しいですよね。
大爆笑やら思わず赤面やら(笑)。
中居さんから、でもいくつか種類があるようで私もあれこれ試しましたー。

コメントありがとうございました。またいつでも遊びに来てくださいね。
2008/03/02(日) 12:46:30 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。