どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
うたばん。
2008年02月28日 (木) | 編集 |
■うたばん

中居きゅんの本日のキャップ、

お洒落なスイミング・キャップみたいっっ ←褒めてる

近頃、あちこちの番組で昔の中居きゅんを観る機会があって
うわーっ、ほへーっ、むにゃーっ・・・と懐かしがってるあたいでございますけれども、
でもでもやっぱりスイムキャップを被ってる(違っ)今の中居きゅんがやっぱり好きやなー、
いつでも今がいっちばんやなーと思うわけでございますのよね
歳を重ねるごとに魅力を増すオトコ、それが中居正広でございますものっっ(自慢)
小窓のにんまり表情が果てしなく素敵れすわー(惚×1億)

藤崎マーケットへの振りが好きだっ!
ちょっと待ってと慌てちゃうところも冷たい目線もどれもこれも惚れ惚れー
Wiiでのホームラン対決ではワイプをゲーム画面にして欲しかったわん、、、、
でもあの腰切りはすんごく素敵でしたわーvv
あ、そやそや、そこの宇多田はんっ
SMAPはハゲても三段腹でもずっとSMAPなのですのよん ←三段腹はイヤやけど(笑)

NEWSは、NEWSは・・・いつもあんなんなのねえ、、、(汗)
何だかNEWSファンに申し訳無いような気もしてきちゃうんですけど・・・・どないなんやろ?
山下くんは、苦手なのよね、ああいうのね
あたいは織田モノマネで笑う中居きゅんがたっくさん観られて楽しかったけど ←自分勝手
そやけど!先輩も見本を見せてあげてください!(笑)

■お取り寄せ到着v

2月10日の増刊号で中居きゅんが美味しそうに食べていた「ふわふわ卵」「生チョコサンド」
やっと到着しましたー(右サイドバーに写真載せてます)
お届けまで2週間ちょっと掛かったかな?
冷凍されて到着したので解凍し、夕食後にいただきましたけど・・・
めっちゃ美味しかったよー
ちなみにお店はここ →パティスリー ル・フルティエ

■毎日の拍手、ほんまにありがとうございます。お気持ちが嬉しいです(ぺこり)

2/28
14時 う※※さん
あらっ、うちわさんは剛くんからの熱烈告白なんですねっ。
そして今は慎吾、と。。。ふむふむ。ってこれ、ほんまに面白いですよね(笑)。

22時 ○ーちゃん
そうなのそうなの、お遊びなのに照れちゃうでしょー。PC画面見ながらニヤニヤと危険よ、あたし(笑)。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっとげっと!(笑)
おはようございます。朝早くから、中居くんからの、ラブレターをやっとゲットして、にまにましているりょうこです。
彼らの性格も凄く人間関係もよくわかって居て書かれたラブレターは幸せにしてくれます。

”笑い”が大好きで、”笑い”を知りぬいたMCに、弄ってもらえて芸人さんたちは幸せやろうなって思います。最高のMCさんです。

何よりこんな笑顔で笑えてもらえるんやもんね。周囲を幸せにする”笑顔”それが見れるから「うたばん」は大好き。
2008/02/29(金) 06:40:25 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
うわっ、中居さんからのラブレターゲットしたんですね。
おめでとうございます(笑)。

うたばんの中居さんの笑顔は黒バラと同じくらい大好きです~。
芸人さんも安心して弄ってもらえますよね。
ほんまは芸人さんに来て欲しくないけど(苦笑)、中居さんの名司会が観られるから
いっかーと思うことにしております(笑)。
2008/02/29(金) 12:59:37 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック