どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマスマ/0430
2007年05月01日 (火) | 編集 |
あたいはしんどいだけのGW前半でしたがみなさま如何お過ごしかしらん
学校行事で一日出掛けてたからか疲れて途中で記憶が飛んだ(汗)

15分遅れのスマスマ~

ビストロ
DJ OZMA&アントニオ猪木さん
前回、猪木さんが来たときに気合を入れてもらった中居くんの姿が懐かしかったなあ
痛がる姿は出来れば観たくないんだけれど、あまりにも可愛くてっ(矛盾)
今回は吾郎ちゃんが気合を入れてもらったのね・・・痛そうだなーーーっ
OZMAには・・・放送されなかった番組を返せーと取りあえず言っておく!
でも聖闘士星矢の話を振ってくれたからいっかーー(単純)
可愛いなー少年だよーー♪ぐふふふふっ
中居くんの恥ずかしそうな表情がこれまたぷりちぃ
そしてジャイアン木村くんはまだまだ健在!(笑)

・・・・・・・・あ、大事なこと忘れてた!
これから毎週宴会にしてくださいなーその方が面白くなると思いますっ(真面目)


ホストマンブルース
キスが上手い人・・の吾郎ちゃんのベロベロ顔がウケた
鉄平や吾郎ちゃんの銀平が見られるとはね・・
・・・ホストでパロディしなきゃダメ??


ニワさん
今日は剛くんも居るんだね
わさびたっぷりの玉子を食べる慎吾~いつもは熱くても美味しいものなのに(笑)
ドッキリで江原さん登場
無口になって背中が丸くなっちゃってるよ、ニワさん(笑)
石、ちゃーんと探してね


歌&トーク
コブクロが来ちゃうのーってちょっと不安でいっぱいだったのよ
だけど・・『桜』中居くんのソロ、めっちゃよかったよーーーっ
やっぱりこの人の歌声が好きだ!!と改めて実感
今日は美ジュではなく歌声に聞き惚れた
(佇む姿や繊細な手の動きはもちろん大好きなんだけど)
それよりも、もうね・・・その歌声に泣けてきてしまいました
ソロの歌詞の部分も深く考えちゃったり・・・
そういう偶然も必然の出来事かもしれないでしょ?
そうやって聴いてたら悲しくなってきちゃったり・・・
これは考えすぎ、思い込みもいっぱい入ってることだけど

疲れてるから涙腺が弱くなってるだけではないよね
あの人の声はやっぱり私のど真ん中
胸に響く歌声なのです
それはいい曲、いい歌詞があってのことでもあるよね
来てくれてありがとう、コブクロ♪

『七輪花』それぞれ違った花で、本当に素敵でした


ベビスマは未見だったんだけど今回はまた面白いのね(笑)
徹子の部屋、剛くんだってことすっかり忘れてたよ・・・ははは
スポンサーサイト

