どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月26日 (火) | 編集 |
■スマスマ    SMAP WITH DRALiON

スマの登場がライブのOPに見えてしまったなあ・・・
その後は中居きゅんのにまにまと半パンに釘付けやったけど(笑)

寝転び、子供のように目をキラキラさせる姿にほっこり
お口ポカーンも可愛らしくて

何故に「Triangle」やったんやろ???
ソロでは後ろを気にしちゃってたね
でも思ったより声は出てたので少しホッ(笑)


それよりもっっ!!!!


中居きゅんもガムテ乗りをご披露すればよかったのにーーっ!(笑)


でもスカウトされても困るかあ ←大真面目

来週は新曲が聴けるんやね、めっちゃ楽しみやわん♪
あ、久し振りに観たピンクシェフはやっぱりイイ!!!
バナナが似合うー(笑)

そして今(夏)、造った器に載せたいのはスイーツれすからっ!!!
今ならあっと驚くスイーツを作っちゃうこと間違いなしだわよ
もちろんバナナでっ♪(笑)
年に1回でもしてくれればいいのになっ

■今日もたくさんの拍手をありがとうございます。励みになります。

2/25
17時 う※※さん
こんばんはー。ポポロの寝顔・・・ほんまに可愛らしいですよね。
そっかーあのお顔の隣には白イルカちゃんが居るんですよねーーーっ(羨)。
セ○ンの表紙見ましたよー買ってはいないんですけど、後ろ髪引かれる笑顔やわ・・。
また違うものを考えてますのでお待ちくださいねvv

20時
コメントありがとうございます。ガムテコロコロひろちゃん、可愛過ぎますよねっっ。
35歳ですよ?35歳!!35歳なのにぃいいいいい!!( ←しつこい)。
あの可愛らしさを見習いたいです(笑)。また遊びにいらしてくださいね。

21時
コメントありがとうございます。こうやって観られるだけでも嬉しいですよね。
一緒にリピリピリピ~しましょうねvv
宜しければまた遊びにいらしてください。

コメント
この記事へのコメント
貴重映像ピンクシェフ
同じく、彼らの登場がライブのオープニングに見えました~。なんだか見慣れた風景のようでもあり、ちょっと興奮!

寝転んで見ている姿が新鮮!皆楽しそうやし。

ピンクシェフ。懐かしかったね。バナナコントも思い出しました。あの頃の可愛さも貴重やったわ。あのバナナ折りを子供の前でやったっけ(爆)
ピンクシェフは、わたしにとっては一つの”キャラ”やった。いつもの中居くんとは違うんだもの(笑)
2008/02/26(火) 16:46:09 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんは♪
ライブのOPっぽかったですよね!!
いやん、一緒で嬉しいーっ。
今年は生で感じたい感覚ですね。

ピンクシェフはふくよかで可愛いったらありゃしませんねー。
バナナ折り、最近ではすっかり忘れてましたけど、あの放送の
次の日にやったなーと思い出しました(笑)。
ピンクシェフ、もう一度戻ってきてーーーっ!!!と叫びたい。
2008/02/26(火) 20:53:55 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
