どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

カワユシ。
2008年02月25日 (月) | 編集 |
フレッツ新CM、サイトで観てきますた →まだの方はここからどうぞ


あれは・・・・


あれは・・・・


あれはっっ!!!


可愛い過ぎる・・・・・・(呆然)

『ガムテープ篇』とやらですけど、
ガムテープに小ちゃくなったひろちゃんが乗ってるよ?
その横顔がめちゃめちゃ綺麗だよ?
バランス取る手がゆらゆらしちゃってるよ?
倒れちゃうのにうわっ!って何よ?
うわっ!って、うわっ!って!!!
35歳なのにっ! ←関係ない
そんでもってその後、あ、どーもって!
にっこり、にっこり、ご挨拶と来たもんだっ!!
そう来るか、そう来るんだなっっ、よっしゃぁあああああ(拳突き上げ)

そして極めつけは最後、胡座姿・・・・・


すぅううはぁあああすぅううはぁあああ・・・・・・(深呼吸)


どーーせぇっちゅうーーーーねんっ!(悶泣)


あぁああ、もうダメれすわ・・・
何だか今日一日の活力全てを使い切った感じれすわ・・・・

可愛くて可愛くて可愛くて我が家のガムテを観る度に妄想してしまいそうれす
こんな可愛いミニひろちゃんが現れる東日本は幸せやわなあ・・・
友に頑張って貰いましょーっと、放送がわかるから捕獲は楽勝やね@私信
それまではこれでもか!ってくらいリピしますわ うふふふふふふふーっ

慎吾の『タンス裏10円玉篇』、その笑顔にもほんわかです

■たくさんの拍手、ありがとうございます(ぺこり)

コメント
この記事へのコメント
激かわ~♪
いつも情報ありがとうございます~。
早速、行きました。ほんまに、可愛い!!!。

ガムテープ見るたびに思い出しそう!
テープのわっかに乗って、チョコチョコ足を動かしているのが、激かわでございます。

ほんまに、ほんまに家で一回やってくれへんかしら。あっ!恐れ多いから、小さいまんまで、良いです。(笑)
2008/02/25(月) 23:00:29 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
こんばんは~!
早速見て来ました~!
もう、可愛すぎてたまりません。
彼はどんだけ私達をメロメロにしたら
気が済むのでしょう・・・・・。

明日、確保したいと思います!!
2008/02/25(月) 23:34:15 | URL | はっしー #-[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー、観ましたかっ♪
めっちゃめっちゃめーーーーーっちゃっっ!!
可愛いですよね(でれでれ)。

ね、家のガムテを見るたびに思いだしますよね。
ガムテをいっぱい買えば、もれなくひろちゃんが付いてくる!
ってキャンペーンやらないかしら(笑)。
2008/02/26(火) 00:14:14 | URL | megu #-[ 編集]
>はっしーさん

こんばんはー。
リピリピリピしましたか?
ほんまに可愛くて可愛くて仕方ありませんっ!!!
ハムスター売り場に紛れてないかしら(笑)。

捕獲はすぐ出来るようですね。
テレビ画面でリピリピしちゃってくださいねー。
2008/02/26(火) 00:17:05 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
