どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

月ジョン&金スマ
2008年02月23日 (土) | 編集 |
■月刊ザテレビジョン

2ショットリレーグラビア♪
最初は5人、そして・・・
・慎吾&吾郎 ・吾郎&木村 ・木村&剛 ・剛&中居 ・中居&慎吾・・・と合計6ページ

中居きゅんは黒ハット姿、重ね着のシャツ姿が素敵っ
まだ坊主になる前の刈り上げちゃんの時のようです
そしてもちろん、お美しいのっ
くっきりアーモンドアイで見つめてくるわん(頬染) ←あぼちん
首筋がとっても綺麗、そやけど喉仏に男を感じてちょいとゾクゾクーーーーっ!!(←危険)

インタは個々、「そのまま」について語ったりライブへの想いもあったり・・・・
木村インタの下2行にはつい注目しちゃいましたけれどもね
うーーーーん、いつからなんやろ?
そしてメンバーへのメッセージもそれぞれあってこれはイイ!って感じれす

最初の5人のページに「そのまま」の紹介があるんやけど・・・・・
これってジャケットなんやろか????
メール画面っぽくタイトルと歌詞の一部、そしてSMAP、とあってバックにはハートが、、、
PVはハートがいっぱいやったらしいからそうなんかな???
これやったらあたいは結構好きかもーーー♪
■金スマ

金スマハットにも見慣れたかな(笑)
今日は顔もよく観えるしね
ゲストは坂東眞理子さん、紅白審査員やったんですよね、すっかり忘れてたー
中居さんはとっても親切にフォローしてくださって・・・に照れる中居きゅん
大役を務めるにはこんな器も持ち合わせてないとですものねっ!(自慢)

ところで・・・・「女性の品格」買ってないのよねーあは、あはははははー
途中は流し観やったので(え)あまり感想も書けないんやけど、坂東さんの家の中に
共感してしまったあたいでした
・・・・・でももう少しマシよー(笑)
このVを観る中居さんの苦笑がよかったな
室井さんの言葉に突っ伏す中居きゅんも可愛らしかった


エキストラ参加からちょうど一週間
未だあの現場に居た充実感、幸福感は続いてます
その間に会見もあって、公式サイトの言葉の数々に想いは強くなるばかり・・・
まだまだどっぷり浸っていたい気分です

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)

2/22
18時 り※※※さん
ここ最近はエキストラ感想や会見等があったので特にかもしれませんねー。
驚きと有難い思いでいっぱいです。

22時 sさま
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
もう買われましたか?素敵な中居さんですよね。昨日からずーーーーっと眺めてます、私(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
