どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホッと一息
2008年02月21日 (木) | 編集 |
昨夜、WSをせっせと編集しておりましたあたいでございます
黒スーツ・坊主頭の中居きゅんを観るたびにきゅんきゅんし、
子役の子を抱っこする映像にはにんまりし、本編の映像を観てはうるうるし・・・
あー忙しい忙しい(笑)
重箱の隅を突っついてるオッサンのとこでは吠えましたけどねー
仲間ちゃんのこと呼び捨てにもするしさぁー
ほんまにあの人は・・・ブツブツブツブツ・・・(以下自粛)

こっちを優先したために金スマ・増刊号・黒バラ@関西はまだ未見
週末にまとめて観るとしますかー
(増刊号は何もなかったんやった?)


■仰天 出産SP

OPトークはなしなのねん・・・
グレーのスーツとキャップ、短いタイが可愛らしい
太陽くんの立会い話にお目目くりくりさせちゃって♪
千里ちゃんの帰ったら旦那さんが居ることにテンションがあがるって話
中居さんも妄想?希望?で前に言ってたからその気持ちはすっごいわかるだろうなあ

Vの内容には手を合わせ拝む気持ちで見入ってしまいましたわ・・・
小窓の中居さんも祈るような目やったね

妊婦のスタッフさん
エコーを覗き込む中居さんは不思議そう~お口開いてるし(笑)
女の子ですって の口調と表情は優しかったー


■2月23日発売の『ポポロ 4月号』は中居さんです
J-webに見出しが載ってますので見てみてくださーい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、会見でずっと頭を撫で撫でしてた中居きゅん(笑)
どなたかのブログにも“撫でたーい”“触りたーい”と書かれていましたけど
坊主頭って本当に触って気持ちいいんやんねー
我が子も坊主経験有りですけど気持ちよくて気持ちよくてずーーーっと触ってたもん
学校では教頭先生が会うたびに撫で撫でしにきたとかだったらしいです(笑)
伸ばすとなったらまた大変やけどね
公開する頃にはどんな髪型の中居さんなのかなー

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)

2/19
0時 Oさん
読んでくれてサンキュvまたメールするから待っててねー。

2/20
21時 し※さん
忙しかったけど嬉しくて幸せな1日だったね。スッキリはよかったよねvv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
