どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

清水豊松として
2008年02月20日 (水) | 編集 |
昨夜はなかなか寝付けなかったあたいでございます
連行される豊松の顔が頭から離れなくて・・・・
って他にも理由はあったんやけど(え)
だから『私は貝になりたい』公式サイトの青い海と光をぼんやり眺めてました
・・・・暗いリビングでひとり(笑) ←傍から見たら怖いやろな ふふふっ

そして今朝はリモコンを握り締めWS総ナメッ☆
昨日関西で観られなかった(録り逃してなければ)隠岐の映像
溜息が出るほどの美しい景色
そして豊松の背中にキュンッとなりますた

健ちゃんと抱き合う笑顔の豊松と横で微笑む房江
この家族のシーン、すごくいいね
本当に父親の顔になってた
サムガでの中居さんの発言は豊松の人生を演じてるからこその想いもあるんだろうなって・・・そんな風に感じました
(エキストラ参加の時に子役の男の子は健ちゃんとか健坊ってスタッフに呼ばれてた)
手錠をされ連行されるシーンは何度観ても込み上げてくるものがあって
数日前にすぐそこに居た房江と子供たちを思い出したりしてね
雪の中を歩く房江、その涙も切なかったなあ・・・

会見では仲間さんが奥さん役で本当によかったと改めて思いました
鶴瓶さんの話すVばかりでちょっと飽きたけど(えぇえええー)
だって石坂さんの話も聞きたかったんやもーーーーーんっ ぷくぅ(膨)
出演者は公式に挙がってる以外にもワンシーンだけとかで、まだまだたくさんの方が
出られるんでしょうね

ところでこの制作は日テレですのん?(笑)
スッキリ!!では昔のVまで出して中居さんの髪型遍歴をしてくれて
そして仰天まで追いかけてくれて美味しいったらありゃしないやないのーっ
・・・・・街角インタはいらんけどな(爆)
とくダネ!では“一休さん”のテーマが流れてたなー

スポ紙は5紙購入したけど日刊が一番よかった♪


今日のタイトルは

清水豊松として刈っていただいたので、
清々しい思いでこの髪型になりました


この言葉が印象的やったのでここから

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます、励みになります(ぺこり)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
WNの追っかけ(笑)
朝から興奮気味!
そうなんです。多分殆どのWNは、ゲットできたと思います。嬉しい。
でも不思議。T○S絡みの映画じゃないの?
なんだか、冷ややか。(自画自賛にならない為?)日テレは大サービスやね。よほど、仰天ニュースのMCにべた惚れなんやね。
昔の中居くんにも会えて、嬉しかった。

今しみじみ見ると中居くん凄い精悍やね。”捕らえられて、見る見る痩せていく豊松”と言う新聞の記事に、涙が止まりません。

これ以上となると殆ど断食状態に陥るよね~。痩せて背広もだぶついていたし、もうすぐ辛い時期に突入かな・・・
監督、前作でかなり懲りたの?って思ったりして・・・メイクでどうにかしてあげて欲しいな・・・(半泣き)
2008/02/20(水) 12:30:58 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
うれしい忙しさ
やっぱり~ぃ!?
スポーツ紙は日刊が一番良かった?i-228
日刊は家でとっているから2紙しか買わなかったの。よかった!

WSは、予約録画だから全部は捕れなくて。
「スッキリ」が一番良かったの?逃したーっ
TBS中心にしちゃったわ。
鶴瓶さんとのコンビを重視すべきでした。。。
2008/02/21(木) 00:08:44 | URL | ぱせり #l.rsoaag[ 編集]
やっと、素敵な坊主頭に巡り会えました。
仲間さんが仰る様に綺麗です!男前です!

サムガでの中居さんの話・・豊松の人生(家族)私もそう思いました。「清水豊松として刈っていただいたので~」は痺れました。

S報知に・・中居は「家族や友達など周りの人、そして自分が納得する死に方があるのではと思う。豊松の死は誰も納得しない。意味のない終わり方はいけないということを理解して欲しい」と力を込めた。・・とありましたね。

「貝」HP、橋本忍さんの「職人仕事」も感動しました。

もう・・今から涙です。
2008/02/21(木) 01:45:40 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
こんにちは~♪ (^0^)/

今朝は、通勤の電車が遅延だったりで・・スポーツ紙を買えず・・一応、バックナンバーを申し込んだりしてみた。

やっぱ。私も「日刊」にしてみましたよ。

写真もキリリ☆としたお顔でしたし。
中居君・・お父さんの顔して子役のコと抱っこしてましたね~。
2008/02/21(木) 02:44:00 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
>りょうこさん

捕獲大作戦、お疲れさまでしたー。
日テレはやっぱり愛を感じますね。
TBSはこれからの宣伝絡みでちょこちょこ映像を出してくれれば
許してあげるけど。 ←偉そう(笑)
でも大掛かりな宣伝ではなくていいんですけどね、観た気になっちゃう人も居るし、
中居さんも望んでないし。

これから辛いシーンもある中でバラエティをこなしていくのもしんどい部分があるでしょうね。
引き摺ってしまうだろうし。。。
いい気分転換になればいいですね。
2008/02/21(木) 12:15:53 | URL | megu #-[ 編集]
>ぱせりさん

お疲れさまー。
スポ紙は日刊が一番よかったよー。
ここだけは押さえておきたいっ!!って一押しだったと思いますvv

「スッキリ!」逃しちゃったのね・・・(涙)
これもね、日刊と同じく押さえポイントだったよ、結果論だけど。。。
TBSはやる気あるんかなあ(爆)
これから期待できるかしらんっ。
2008/02/21(木) 12:20:04 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

お疲れさまでしたー、無事ゲットですねv
素敵な坊主頭ですよね。男前は何しても似合う!
美形だから似合う!!照れてる顔はかわゆい!!!ですよね♪

報知も買いました~。
その言葉に、心して観なくちゃと・・・そして沢山の人の考えるキッカケ、になって欲しいですよね。
映画館へはバスタオルとティッシュ1箱で大丈夫ですかねえ?(大真面目)
2008/02/21(木) 12:24:26 | URL | megu #-[ 編集]
>さくちゃさん

こんにちはー♪
バックナンバー申し込んだんですね。
日刊はほんまによかったですよー。

子役の子をだっこしてる中居さんの顔はすっかりお父さんでしたよね。
中居さんには男の子が似合う~。
2008/02/21(木) 12:27:06 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
