どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

制作発表 (追記あり)
2008年02月19日 (火) | 編集 |
やっぱり坊主頭を披露してくれた
頭の中でいろいろ想像してた坊主姿の中居さんだったけど・・・
想像を遥かに超えて似合ってて、素敵やった
照れてる顔は幼い野球少年の笑顔だったけど(笑)


少しだけ映った連行シーン



あの表情に胸が締め付けられて思わず涙が溢れますた・・・
そこには中居さんやなくて、確かに、豊松がいたんやもん

あぅうううううううっ
思い出しただけで泣けてきちゃいまふ
今からこんなんであたいは映画館でどうなるんや(汗)

追記
東宝公式HP 更新されています ここから


コメント
この記事へのコメント
meguさん こんばんは。
製作発表~今日あったんですね!
坊主頭を披露したとの事で。
明日の朝を待ちたいと思います*^^*

中居君が演じる豊松…
映画館では心して鑑賞したいと思います。
2008/02/20(水) 01:06:10 | URL | あや #-[ 編集]
昨日撮りそこなったので、今日、早朝から、張り込んで(刑事?笑)、映像ゲット出来ました。言われるとおり、綺麗、可愛い。似合っている。
連行シーン。確かに豊松さんでした。心して受け止めました。しっかり豊松さんを生きながら他のお仕事もこなす彼に、尊敬の念を覚えます。凄い人ですよね。

hpに出かけて涙、涙。序文から涙。彼の覚悟が伝わりました。プレッシャーもかなりあるんでしょうけれど、やりがいのあるお仕事に又出会えて、良かったね。って思いました。

初回の映画に足りなかった物。それは夫婦愛、家族愛なんだと思います。
”良い夫婦の日”に公開されるこの映画。
本当に楽しみです。
2008/02/20(水) 06:14:48 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>あやちゃん

こんにちは。
今朝は観ることが出来たかな?
なかなか素敵な坊主姿だったよね。

あの映像だけでずっとぐすんぐすん、あぅあぅううううう・・・のあたいなんですけど(苦笑)。
涙でスクリーンが曇らないようにしっかり観なくちゃ!
2008/02/20(水) 11:31:55 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

こんにちは。
昨日は関西では読売TVと関テレでしかしてなかったような・・・。
(見逃してるかもしれませんが)

今日は張り込み成功ですねvv
連行シーンは豊松の表情と追いかける健ちゃんに何度も泣かされてます。
豊松として、まだまだ辛いシーンもあるんですよね・・・。

今回のリメイクは夫婦愛や家族愛がより強くなってるようなので、
11月22日の公開はぴったりですね。
今から楽しみで、そしてドキドキです。
2008/02/20(水) 11:37:43 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
