どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

眼力。
2008年02月19日 (火) | 編集 |
エキストラから帰って、現実に戻ったけれど・・・・
どこか上の空のあたいでございます、はい
疲れも取れてないしね、、、、、
楽しかったけど心と体は正直でございますわー(苦笑)

■スマスマ

ゲストは麻生太郎さん
政治家を志すきっかけ、総理大臣になってやりたいこと・・
これを聞いてるときの中居きゅんの目
真剣で、そして強い眼差しが印象的やったなあ
その後はいつものペタペタひろちゃんで日本お願いしますねーだったけど(笑)

大変美味しいでーす
ここではクリクリお目目の可愛いお顔
さっきあんな目をしてた人なのにね、不思議な人やわ

麻生さんはいい人れす ←突然っ
だってオーナーにお土産くれたから~♪(単純)
普段は使えそうもないけれど、その心遣いが嬉しいやありませんのっ
ベストを着てるときに剛くんの手が伸びて裾をヒョイと直してくれてたね

あ、やっぱりヅラには触れないのねん
もうちょっと待てば世間さんにも知られるかなー
アセリ山動物園
まさかまさかまさかの・・・・

折居係長やないのっ!!(笑)

いやん、似てるぅううううううううう(腹抱笑)
あの口調は折居さんそのものやんっ
見た目もヅラと目を下げてるだけやのに・・・・・こんなに似るのねえー
いつもの事ながら中居きゅんの観察眼はスゴイ・・・
それを吸収して出せるのもスゴイ・・・
噛んじゃったけどね、おまけ部分でも間違っちゃってたけどね(笑)
・・・・しずお、次は梅干頑張れーっ!!!

出張メイクはギャル曽根ちゃん、食べながらメイクってどんだけぇ~ ←久々に使ってみた
ときめきメーターは夏木マリさん、剛くんの搾り出すチョコがう○ちに見えて仕方なくてひとりツボに嵌って笑ってしまいましたけれども(えぇええー)

歌はジュンスカ♪私自身、高校の頃に聴いてた懐かしい歌やなー
そしてそしてそして・・・・

中居きゅんの胸元がぁああああああああ!!!

なんて素敵なのっ ぶほっ(あ)
おでこもデコピン仕様でいいっ! ←違
歌の中居さんは忌野清志郎さんの時を彷彿させたかな
吾郎ちゃんのソロ部分、後ろで口ずさむ中居きゅんが美しかった~
目線にクラクラでございますた

■沢山の拍手をいただいてます。ほんまにありがとうございます(ぺこり)
  別記事でお返事させていただきますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
