どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま。
2008年02月17日 (日) | 編集 |
16日に『貝』のエキストラに参加してきました・・・・・・家族四人で(笑)

感想をひとことで言えば・・・・



寒かった、、、、、けど楽しかった!!!



待機所のテントの中は風を遮ってくれてたのでそんなに寒さは感じなかったんやけどね
でも私は昼食前までは駅舎内の日陰に居たのでとにかく寒かったーーーーっ!!!
昼食後は陽も陰って来るし夕方近くやったしでこれまた寒かった
しかも・・・・素足に下駄やからね、あたいっっ

そやけど参加出来た事がほんまに嬉しくて
現場に居る喜びが大きかったので寒さも我慢出来ました

写真は参加記念品です

080217_2233~01

私目線の詳しい感想も後ほど書けたらな・・・と思うのですが、、、、、、
あまり期待しないでください(えぇええー)
いえ、ちょいとは書きましゅ!!お待ちくださいっ!!!



■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。以下、拍手レスです。
2/14
21時 あ※※※さん
コメントありがとう。無事に行ってきましたー。お気遣いさんきゅです♪

23時 リ※※さん
コメントありがとうございます。楽しんできましたよーvv
・・・私が前にコメントさせていただいたリ※※さんですよね?(確認)

2/15
0時 r※※さん
いつもコメントありがとうございます。頑張ってきました、風邪もひきませんでしたよ。
お気遣いありがとうございました。
5人揃って・・・あの時のロケは、どうやらCMだったようですね。
PVもきっと5人でしてくれると思います(祈)

10時 う※※さん
コメントありがとうございます。
いっぱい着込んでノーメイクにもんぺ姿でがんばりましたよー。
でも寒くて・・・顔が青白くなってたようでメイクさんが少し色を付けてくれました(笑)。
お土産話、また書こうと思ってますのでお待ちくださいねvv
コメント
この記事へのコメント
meguさん、おつかれさまでした~!
楽しかったですね、エキストラ。会えてうれしかったー♪
でも、会えた途端、前髪上げられて絣姿の自分に気づいてアセっちゃった。
お初がこの姿とは。。。でも、お互い様!?だよねi-229

次の機会にはもう少し違った格好でゆっくりお話しましょ~☆
それにしても、meguさんったらあの寒さの中 裸足でがんばりましたね、拍手!
2008/02/18(月) 00:37:23 | URL | ぱせり #l.rsoaag[ 編集]
こんばんは
めぐさん おかえりなさい~
すっごい寒い中での撮影だった様ですがお疲れ様でした。
たくさんのエキストラさんが参加されたみたいで…改めて映画を撮影する大変さを感じました

感想レポ楽しみに待ってます。
2008/02/18(月) 00:54:38 | URL | あや #-[ 編集]
meguさーーん、お帰りさなさい~~~。

ご家族で参加されてたんですね。
子供さんも貴重な経験が出来て素晴らしい!

素足って(汗)。ほんまにお疲れさまでした。映画、楽しみにしています!
2008/02/18(月) 11:02:15 | URL | toma #-[ 編集]
>ぱせりさん

ぱせりさーーーんっ(ムギュッ)。
初対面がすっぴんだなんてね、もうこれで裸の付き合いだわ(笑)。
全てを見せたっ、怖いもんなしっ!!!

もっとゆっくりお話したかった・・・。
次はお互いお洒落してお化粧バッチリで(笑)、会いましょうね。
楽しみにしてますvv
2008/02/18(月) 18:07:20 | URL | megu #-[ 編集]
>あやちゃん

ただいまです~。
寒くて疲れて途中でお腹が空いて倒れそうだったけど(え)、楽しかったです。
レポというか感想、読んでみてねv

ひとつの映画を創り上げていくって、本当に凄いことです。
2008/02/18(月) 18:09:40 | URL | megu #-[ 編集]
>tomaさん

ただいまです♪
子供は本当にいい経験になったと思います。
「戦争って?」と考えるいい機会になりました。
楽しんでたことも何よりv

素足だったのよん(苦笑)でも風邪もひかずですよー。
お天気、祈っててくれてありがとうね。中止にならずで良かったー。
2008/02/18(月) 18:12:49 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
