どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

私は岩になりたい
2008年02月14日 (木) | 編集 |
■うたばん

「岩」をも熱演の中居きゅん(笑)
楽しい楽しいうたばんでした

大野くんとの下克上、お決まりだけれどやっぱり楽しい
痛い思いをしたのは可哀想やったけど・・・・・ ←ビンタでなくちんちんの方です(笑)
子役ちゃんたちを見る優しい声と眼差し
そんな中居きゅんに今日もきゅんきゅんーーーーーーっ

そして、やっぱり中居さんは美人だ、と再確認したうたばんなのれした。

って短い感想でごめんなさい
いっぱいいっぱいツボもあったんやけど・・・・・
体調が下降気味なのでしゅ(涙)
なので今日はリピもせず早めに寝るとしますわ
週末は「貝」のエキストラに参加してきます
決まってから二週間ちょっと、ウキウキワクワクやったのが今はドキドキに・・・
中居さんの大切な映画、少しでもお役に立てるよう頑張ってきます
そして楽しんできますvv

というわけなので明日から3日ほど更新をお休みいたします(ぺこり)
コメント等のお返事は遅れると思いますのでご了承ください
(その間は承認制にさせていただきますね。ア※ルト系が多くて・・・溜息)

あ、そうそう今日はスマ5人での撮影があったようですね
現場を見かけた方のブログを見ました
ちゃーーーーんと、5人居たそうですよ
CM?PV?
何はともあれ5人揃ってロケ現場に居たってことが嬉しいですわー
楽しみやね

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。

2/14
1時 r※※さま
コメントありがとうございます。
ショッキングピンクは中居さんにとっても似合ってましたね。
濃い目の色はよく似合うと思います。素敵でしたー(惚れ惚れ)。

12時 お※※さま
初めまして、コメントありがとうございます(ぺこり)。
喜んでいただけてよかったです。頑張りますね。
また遊びにいらしてくださいね、お待ちしております。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 00:38:30 | | #[ 編集]
こんにちは~(^^♪
貝に参加されるんですか~
羨ましいです!
でもでも。
体調が下降気味なんですか?
無理しないでくださいね~
2008/02/15(金) 10:57:01 | URL | はっしー #-[ 編集]
兎に角楽しみ~♪
中居さんに「岩」をやらせるなんて・・・怒りの苦情殺到してない?(笑)
お美しい”岩”だこと。
確かに「私も岩になりたい」です。その辺に並べてひっそりと置いておいてください。それだけで幸せです。(爆)

何気に”映画”を匂わせてると思ったのは私だけ?(笑)

エキストラ。寒いですから心配です。兎に角無事に終わりますように、祈るのみです。
報告楽しみにしていますね!

それと5スマの情報有難うございます。楽しみです。

「痛い!痛い!」と走り回りながら、どういう図が美味しいかと考えている中居しゃんに見えてしまって、私は鬼か?と自問自答しました。
2008/02/15(金) 23:38:18 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>ゆ※※さん

無事に参加し、今日帰ってきました。
多分・・・緊張してたのかなと(笑)。
お気遣いありがとうございました。
また感想を書きますのでお待ちくださいね。
2008/02/17(日) 23:31:09 | URL | megu #-[ 編集]
>はっしーさん

参加してきましたー。
中居さんには会えなかったけれど大事な作品のお手伝いが出来て嬉しかったです。
お気遣いありがとうございました。
2008/02/17(日) 23:32:43 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

中居さん、可愛らしい「岩」でしたよね(笑)
あの「痛い~」は本当に痛かっただろうけど面白く+可愛くみえる計算もしてただろうなと
思ってしまう私です(笑)。

エキストラ話はまた後ほど書くつもりでいます。
私目線の感想ですが。。。
2008/02/17(日) 23:36:50 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
