どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仰天でアノ話。
2008年02月13日 (水) | 編集 |
■仰天

重ね着の中居きゅん
襟と袖のピンクが鮮やかで眩しい

数回聞いたキンキコン&スマショ話
仰天verの今回が一番ウキウキ楽しそうに観えたなー
関西弁+ぷっくり膨らんでの剛くんのマネ
似てるぅううううう くくくくくっ

スマショは僕の部屋なんや(笑)

・・・・あたい、お邪魔しちゃったよっ ポッ(頬赤) ←違

宮崎アナに突っ込む小悪魔中居きゅんは大好物v
身振り手振り、昼ドラ風再現までしてくれちゃって
話を聞き黙って頷く時の表情もお父さん口調での取り調べも好きやー
そして、宮崎にはウソつく距離だったんじゃない?
この言葉に大きく頷くあたいなのでございますた・・・
メモメモ(笑)
あれ?でも中居きゅんも野球観たさにウソつくやんね?(笑)
それは距離とは関係のない別物なのかしらー はははは
でもこれはまだ可愛いウソやと思うのよ、贔屓目なしに(強調)
宮崎アナは、オトコを見る目が無かった・・・ってことれしょ、ね

あぁあああああー
それにしても宮崎アナへのオマエ呼びは羨ましいっ!!!

仰天は中居さんの切り返し方がすごく好き
次は何を言ってくれるんだろう、どう返すんだろうとワクワクする
どんな時でも頭はフル回転してるやろう中居さん
仰天での中居さん、いいともでの中居さん、スマでの中居さん・・・
どれも少しずつ違う
それぞれを楽しまなくちゃ、やね

ドラマ「斉藤さん」にさいとうさんが(笑)
お茶をこぼすところ、上手やったわ ←ソコかっ。

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。ほんまに励みになってます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仰天での楽しみ♪
「仰天」師匠、しゃべった?と思ったわたし。関西では時々、一言いくら?なんて放送やっていて、ここでの師匠は、かなり一言の値段が高そう(笑)ほら、野球選手の1打いくらの類です。その分中居くんが沢山喋ってくれて、私たちは嬉しいよね~。

中居くんは本当に、聞き出すのが上手。相手を良く観察するから完璧心の中も見抜いている。凄い人ですよ。だからやり取りが巧いのよね。いつも感心します。

中居くんの「お前」呼ばわり・・・いいですね~。結婚しても呼びそう。うちの「おい」よりはずっと良い。いや、案外違う呼び方すんのかな。うふ。

お正月の話は、バージョンアップ!顔真似つき。もうこれで、終結かな?(爆)
2008/02/14(木) 07:26:26 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
あのピンクの似合う35ちゃい。
前にも仰天でピッチリしたピンク衣装ありましたね。(師匠に寄り掛かり、かわゆかった時)

宮崎アナ・・足が膝が~、中居君に付きますよ~!「オマエ」って呼ばれてるし、いいな~。A?B?C?の顔がイチイチ違うし。話を聞く時にこめかみにあてた指が手が~もう、すてき(素的&素敵)で♪

「請求書!?」・・前にも聞いているのに、面白い!(吹き出してしまった)今回は顔つきだし。

ふふ。タバコをふかして、スター☆って言ってるけれど・・本当は「SMAPの中居ですけど」・・の方なのにね。
サムガで姪っ子さんの手を引いている姿を想像して(しかもパジャマの様なかっこで)・・   ひろちゃんが好き~と思ったもんね。

2008/02/14(木) 11:40:49 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>りょうこさん

昨日は中居さんがいっぱい話してくれましたね。
鶴瓶さんの話に切り込む中居さんも好きだけど、
自分のことを話す中居さんも好きー(笑)。

ゲストの方もみなさん話しやすそうですよね。
誰にでも合わせられる、自分でよくそう言いますけど言うだけの事はあるっ!!
流石ですナカイマサヒロ!(拍手)

お正月話は・・・あとはうたばんかなあ?(笑)
2008/02/14(木) 21:35:43 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

濃いピンクも着こなす中居さん、こんな35歳はどこを探しても居ませんよね(断言)。
ピンキー中居はやっぱり好物です、ムフッ。
前に師匠に寄りかかった時もピンクだったんですねー。
見直さないと思い出せない・汗。
・・・・盲腸の時、だったでしょうかね、、、。

宮崎アナと向かい合ってる時の膝!
見ました見ました見ましたーーーーーっ!
あんな距離でよく居られるわ、宮崎アナ。惚れないでね、だわ(笑)。

スター☆と話を大きく語ってる中居さんですね。
そんなことで偉そうにスターを気取るひろちゃんじゃありませんものねvv
2008/02/14(木) 21:42:13 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
