どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

火曜、確認。
2008年02月12日 (火) | 編集 |
■いいとも

中居きゅんが・・・・ピーナッツに見えて仕方ありません(は)
いいとも前に千葉の知人から宅配が届いてね、その中身が落花生やったの
今日の衣装と、、、、色合いが似てるやろ?
なので今日の中居きゅんはピーナッツなのれす(へ)
ちなみに抹茶・いちごをコーティングしたピーナッツも入ってました

OPの二択、いつもの位置に立つもタモさんに警戒される中居きゅん
タモ爺ってばくすぐらせてあげればいいのにーっ
楽しみにしてたのに残念っ
そしてぐっさんが間違えてしまったので中居きゅんまで順番は廻らず、、、、
これも残念っ

ナンイボール
苦丁茶~はちょいと遠くに居たのかしら?
少し寂しげな呼びかけでしたわよね・・・・
早く帰って来てっ、苦丁茶・・・(え)
ここでは口に手をあて笑う中居きゅんが可愛かったれす
最後の時間調整もバッチリvv
面接虎の穴
腿の下に手を入れ座る中居きゅん
その姿だけに萌えるのが続きますわね・・・・
なんでなんで順番にしないんやろ???
一組しか廻る時間がなければ先週してない人を優先にすればいいのに
タモ爺は拗ねちゃうから(笑)、毎回させてあげるにしても・・・何だかなあ
現在の中居きゅんが観られるだけで満足せなあかんのかにゃ・・・・しょぼーーーん

選手権は膝かっくんの姿勢で扉を開け、頷く仕草
この一瞬にブヒブヒブーーッ(喜)のあたいれすの
ちょいと内股気味が可愛いのよねん
拍手するその手も可愛いしね
週一、生の姿を確認出来るいいともは・・・・・何だかんだ言うても、やっぱり貴重やわ

■黒バラ@関西

山本さん、中畑さんを迎えての野球ものまね
ご本人を前に鳥か?!のひろちゃん可笑しいーっ
真面目な顔してするのが可笑しいよね
あたいは野球選手を知らんので似てるのかさえ全くわからないんやけど、、、、
でも野球ヲタの方に似てると褒められてたブログも読んだ
もうこれはものまねの域を超えてるんやろなー
観察眼だけでなくそれを体で表せるということがほんまにすごい
好きだけではマネ出来ましぇんもの
やっぱりナカイマサヒロは只者ではありませんわ(惚)

それでいて変な顔ものまねしても可愛いんやんなあ ←結局ソコ。

■たくさんの拍手をありがとうございます(お辞儀)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腹筋割れそう。
「いいとも」は生存確認番組やわ。それだけでも嬉しいけれど。色々工夫している感のある、中居くんなのにな~・・・
勿体無い。でも、面接の時間は休憩時間と思うことにしようっと。

関西の「黒バラ」。確かに只者ではありませんね。あんな風に表現出来るって凄い能力だと思います。それに度胸あるわ。本人の前で、あれだけできるんやもん。
私笑い過ぎて、お腹は筋肉痛。腹筋割れるかもってマジで思ってます。(爆)
2008/02/12(火) 23:56:05 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
初めてお邪魔させていただきます。
管理人様、よろしくお願い致します。
いいともの二択にしても面接にしても、中居くんの瞬発力のある小芝居が見られず、残念な一面もありましたが、私もりょうこさんと同じく、大変なお仕事の後のお休み時間と思い、中居鑑賞時間と化していました。(笑)
ちなみに面接は、CMの間にくじをひいているんですよね?
中居くん、思ったとおり?!

黒バラの中居くん。
もう、夜中だというのに、私の笑い声だけが響いて・・・(汗)
特徴をとらえること・表せること・デフォルメできること、凄い才能ですね。
これだけで番組を作ってしまう黒バラに感謝です。  ずっと中居くんだけ見ていられる番組って!色付きの文字
2008/02/13(水) 16:27:20 | URL | たちあおい #7Lj/sq.E[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
週に一度、『今』の中居さんを確認出来る貴重な番組ですよね。
木村くんファンは寂しいだろうなーと思うとワガママも言えませんわ・・・(反省)。
ちょこっと『何か』をしてくれるのでそれだけでも楽しまなくちゃですね。

黒バラは本当に面白かったですよね。
笑いすぎて腹筋が割れるかもですか?(笑)
それなら笑い続けますわ、私!! ←結構マジ。
2008/02/13(水) 20:54:20 | URL | megu #-[ 編集]
>たちあおいさま

初めまして、コメントありがとうございます(深々)
週に一度、中居さんの笑顔が観られるのは本当に嬉しいですよね。
今はお疲れでしょうに、少しでも楽しませてくれる。
そんな中居さんが大好きです。
・・・・つい欲が出てしまうんですけどね(汗)

面接はクジなのですか?
知らなかったのですが、もしそうであるならば・・・休憩させたい思いと、
当たりを引けーーという思いが(笑)。

黒バラはドキドキ萌える気持ちよりも寝転びながらくつろいで観てます。
キラキラ瞳の野球小僧くんが素敵でしたね♪

宜しければまた中居さんのお話をしにいらしてくださいね。
2008/02/13(水) 21:01:44 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
