どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すますま。
2008年02月12日 (火) | 編集 |
昨夜は110サーバーがダウン
表示は“ファイルがありません”(その後はメンテ中になりましたが)
びっくりしてメールをくださった方々、ご心配おかけしました ←でも嬉しかったです
遊びに来ていただいたのに見られなかった方もごめんなさい(ぺこり)
復活してよかったよかったー

■スマスマ

ビストロゲストは薔薇から寺島さんと釈さん
寺島さんと言えば鳥男ですよね、やっぱり
中居きゅんの紅白、ムーディのモノマネを褒めてくれた寺島さん・・・大好きになりました~
うん、ええ人や(単純な動機)
釈ちゃんは相変わらず天然炸裂?(笑)
そしてスマのデビューイベントに行ったってのは驚き
あたいの友達も行ってたんだよなー
そして、その子に誘われたのに行かないと言ったらしいあたい・・・覚えてないんやけど、、、
誰のファンだった?と聞かれ釈ちゃんがちょっと迷って中居さんと言った時
すぐに話を逸らしちゃってぇええー照れるな照れるな中居きゅんvv

それにしても中居きゅんのヅラ・・・・
見慣れれば可愛いんですけど、ですけどですけど・・・毎回話題にしてあげてっ
バレンタインSPドラマ
キャラが勢揃いということで中居きゅんはセレブAD
笑い方、肩の揺らし方、メイク、、、、
このキャラ、可笑しいのか嫌なのか何度観ても自分の気持ちがようわからんわ(笑)
出来れば5人揃ったところが観たかったなー
キャラのままでもいいから5人でわちゃわちゃV・D話だけでも楽しいのにぃ

ろくろの王国
夏の収録のがやっとお目見え
よかった、お蔵入りにならなくて
ふくよかな中居きゅん、懐かしくて可愛い
中居きゅんが器に載せたいもの、スイーツ
木村くんに驚かれ、ちょいと照れた顔が可愛いでやんのっっ!!!
結果は残念やったけどね・・・・・
1番か最下位かって逆に凄いですわ(褒め言葉)

歌はカイリーミノーグ
またガイコクの方なので・・・・・余計な心配が増えますやん(苦笑)
唯一知ってる曲はダンスの振りが可愛いったらありゃしません!
思わず一緒に踊ってしまいますた(え)
バックダンサーのスマさんも好きなので、まあまあ楽しかった ←上目線

来週はジュンスカ!!めっちゃ懐かしいんやけど(喜)
ビストロは麻生さんか・・・・コヒさんはいつになるの???

■いつも拍手をありがとうございます(深々)
2/11
11時 う※※さん
ちょっと迷ったんですけど中居さんが美味しいと言ったので購入してしまいましたー。
また感想をお知らせしますね。

2/12
0時 ひ※※※さん
ご心配おかけしました(ぺこり)サーバーの障害だったようです。
今もあの頃も家が大好きな中居さん(笑)やっぱり安心出来る場所なんでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったです。復活してて。
ファイルがありませんには驚き
そんなことはないだろうけど、やめられたかとびっくりしてました。
ホント、良かった。
2008/02/12(火) 12:29:36 | URL | みーこ #-[ 編集]
びっくりしたで~(笑)
復活してよかった~。
機械や、パソコンにも詳しくない者はうろたえますです。はい。

「スマスマ」の一番の”ツボ”は「スイーツ!?」と、固まる木村君と、照れるぼくちゃん。お互い知り尽くした者同士の筈やのに安心できない木村君が可笑しいのです。
そうなの。中居くんは進化し続ける人なのです。安心してたら、あかんで~(爆)
2008/02/12(火) 20:56:04 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>みーこさん

ご心配おかけしてすみません。
ファイルがありません・・・これには私も驚きましたー。
ごくたまになんですけどfc2ではこんなことが起こるようです。

今のところ止める予定はありませんので、また遊びに来ていただければ嬉しいです。
温かいお言葉をありがとうございました。
2008/02/12(火) 22:59:32 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

ご心配おかけしました~私もビックリしましたー。
ファイルがないという言葉は初めて見たので、何かしでかしたのか、私?と(苦笑)。
メンテナンスはちょこちょこあるんですけどね、それとは違ったので即効調べて
私だけじゃないことを確認したら少し安心はしたんですけど・・・。
でも無事に復活してよかったです。

スイーツ発言の件は楽しかったですよねー。
飼育係りなのに知らなかったのね、と(笑)。
そうやってまた木村くんを固まらせてあげて欲しいですね。
進化するひろちゃんだから~。
2008/02/12(火) 23:06:38 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。