どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サムガ&増刊号
2008年02月10日 (日) | 編集 |
■サムガ  いつもレポさんきゅね@Oさんへ私信

カサカサがちょっと治ってきた
そりゃよかったよかったでございますわー
そやけどちんちんまでカサカサだったとか言わんとってーーーっ
あたい乙女やから恥ずかしいわん(は)

腹筋も割れてきた
食事制限だけやなく、ちゃんと鍛えてるってことやなあ
だから、寒いのよ、贅肉がないから
贅肉があっても寒いもんは寒いのれす(実体験中)

湯船のお湯は毎日変えたほうがいいやろー
綺麗に見えても実は・・・だよね
追い炊きは温度調節すればいいんとちゃうの???

我慢するに決まってんじゃねぇかよっ
そりゃ押し倒したりしてはいけませんもん(笑)
それはもうエッチに限らずですけども
その通りでございますわっっ

人生設計の話は希望・願望・想像、、、などなどで聴いてて(読んでて)楽しい
50,60なったら、ね、とりあえず奥さんがいないと困っちゃうような人間でいたいのね
その時にそう思える相手と過ごせてるといいね

白い靴は・・・
中居きゅんだけ違うこと、前からあったよね
そやけど衣装でも無理なのね・・・・(笑)
でも白は目立つよー間違えてると思われてるよ~ってそれはうちのお父ちゃんやけど(笑)
■増刊号 お取り寄せ

左の隅っこに居る白シャツの人は音楽に合わせクイクイッとダンス~♪
いいともではちょこちょこ踊ってますなあ(ほのぼの)

しゃぶしゃぶの生肉を見つめる横顔
狙った獲物は逃がさねえっ!!!!
ってハンターの目ではなくって、生肉に見惚れるひろちゃんって感じれす(へ)

モップ掛けの動作が果てしなく可愛くて可愛くてどうしましょーーーーーっ!
そんな可愛い動作をしてるのにも関わらず食べられないなんてっ(悲)←クイズやから
早く食べてくださいやら可奈ちゃんへの共食い発言(笑)
人が美味しそうに食べてるのを見るのは辛いのよねっっ
お腹空いてるやろうしね・・・・・・

カニも食べられず・・・・ぐっさんの横で可愛く頷いてたのにっ
一生懸命考えてたのにっのにのにのにぃいいいいい!!!←だからクイズれす
朝まで生きていたらしいカニ、食べられないから痛いカニって・・・・・

・・・・・・大ウケ (えぇえええええ)

いかめしはゲッチュよゲッチュ!
そして生チョコサンドにテンションUPの中居きゅん
これは好きだわ、間違いないやもんね(笑)
ふわふわ卵は中居きゅんと同じくあたいもお馴染みのナボナに似てるー
これは半分正解ということで優しい優しいタモ爺が分けてくれますた
ふわふわ卵を分けるひろちゃんの指先に萌えまくりれした

早速、生チョコサンド&ふわふわ卵をネット注文いたしますたーvv
増刊号の影響なのかはわかりませんが最短のお届け日が20日でしたわ
ちなみにここから注文できます → パティスリー ル・フルティエ

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪ (^-^)

ひ、ひろちゃんに食べさせてあげて~~!・・思わず、じたばたしちましました。

前は(ぷくぷくしてる頃)そんな、脂っこいもん食べたら、身体に悪いッ・・と思う時に限って、正解して食べてたような気がしますが(苦笑)

イカ飯と。ふわふわのデザート、食べられて良かったよね~、あー。一安心(笑)
2008/02/10(日) 15:39:49 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
私も…
同じくさっそくネット注文しました!ダイエット中なんですけど(笑)ついあの可愛いお顔に負けてしまったわぁー。カニ食べたいのなら 飽きるくらい送ってあげるわよ~でも送り先がわからないしなぁー(大笑)なんせ実家が水産加工所ですもん!
2008/02/10(日) 17:34:54 | URL | ゆーやん #-[ 編集]
>さくちゃさん

こんにちはー。
お返事遅くなってごめんなさい(ぺこ)

今の中居さんには食べさせてあげたくなりますよねー。
食べ物を見つめるあの目、弱いのよぅ(笑)
ほんま、食べられてよかったー。
中居さんがあまりにも美味しそうに食べるからついお取り寄せしちゃいましたよー。
2008/02/12(火) 08:02:55 | URL | megu #-[ 編集]
>ゆーやんさん

こんにちは、お返事遅くなり申し訳ありません(ぺこり)

ゆーやんさんもお取り寄せされたんですねv
私もダイエットしなくちゃなんですけど・・ついつい(苦笑)。
中居さんが美味しそうに食べるから仕方ないですよねっ ←いい訳。

実家が水産加工所ですか~(驚)。
ゆーやんさんは食べ放題?!
是非遊びに行きたいわ(笑)。
2008/02/12(火) 08:07:12 | URL | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 09:03:04 | | #[ 編集]
>Yさん

読ませていただいて、あれこれ想像しました。
そんなカレーは食べたことありません(笑)。
お話、ありがとうございました。

そして、こちらこそいつもありがとうございます。
また中居さんを語りにいらしてくださいねv
2008/02/12(火) 23:10:45 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
