どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
雪が降ってきた。
2008年02月09日 (土) | 編集 |
朝8時半から雪が降りはじめて今はすっかり雪景色の我が地域
めったに積もることはないんやけど今回は積もりそうです
きっと数センチやろうけどね

■金スマ

帽子の中居きゅんがお目見えー

・・・・・バスガイドさんみたいっ(は)

あの衣装にあの帽子が合うのかどうかはいまいちピンと来ないあたいですけれども(え)、
でも中居きゅんにはお似合いですわ ←結局。
すっきりしたモミをジョリジョリと触りたい気持ちになりますわね
あ、でも中居きゅんはジョリジョリなんてしないのかなあ
モミでさえ滑らかスベスベに感じそう(深沼)

引退を考えたこと、僕は全く無いですね
笑顔の中居さんのその言葉に、重みを感じてしまったあたいです
その後の小窓の中居さんを見ると、特にね
山口美江さんのお父さまの話はとある連載を読んでいたので知ってました
誰にでも起こりえること
なのでつい見入ってしまった
銀座の母は苦手やけど、それで少しでも気持ちが楽になるのならば占いもいいんだろうな

小窓でチロッと舌を出しながら自分の手相を見る中居きゅんが可愛かったっ
その後の真剣な眼差しにはキュインキュイン吠えますた(パタリ)

■たくさんの拍手をありがとうございます。

2/7
1時
コメントありがとうございます。
本当に美しかったですね、惚れ惚れします。深めのニット帽姿は大好きです。

13時 n※※さん
こんにちは、寒い日が続きますがお元気ですか?
こちらこそいつもありがとうございます。
感謝の気持ちです。頑張りますのでまた遊びに来てくださいねv

コメント
この記事へのコメント
関東も雪?
雪。ここでも、(どこ?と言う突っ込みはなしね・笑)5センチくらい積もりました。本当に久しぶりで、淡雪だったので、雪の中を歩きました。ぎりぎり楽しかったですよ。それほど寒くも無く、危なくも無く。(笑)

そして、ロケのことを思いました。「貝」のはあるのか無いのかも分からないので、直江先生の時のロケ。
雪と直江先生は切り離す事が出来ません。美しかった直江先生。大好きです。

「金スマ」のMCさんとは別人です。特に今回は、バスガイドさんみたいやもんね。髪の毛伸びてから被ってみて欲しいな。きっと、バスガイドさんになると思います。(笑)

引退を考えた事無いと言う言葉は単純に嬉しかった。
2008/02/09(土) 20:00:54 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

うちの地域では2~3センチ積もっただけでしたよ。
この辺りはあまり積もらないので、子供たちはせっせと雪を集めて遊んでました。
集める雪が無くなったらそこでお終い(笑)

そうですね、雪は直江先生を思い出しますね。
寒くて冷たくて、でも心が穏やかになる雪景色。
・・・・思わず遠い目になってしまいます。
「貝」も雪のシーンがあるのでは??と勝手に思っていますが、どうでしょうね。

引退~の言葉。
どうしてもあれこれと深読みしてしまうんですよね。
私の悪い癖です(笑)。
素直に喜ばなくちゃですねvv
2008/02/10(日) 15:15:15 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック