どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

てげてげ最高やんっ!
2008年02月08日 (金) | 編集 |
■うたばん

東国原知事&水木大介さん

中居きゅんの法被姿がめっちゃ可愛いやーーーんっ

大きめの法被、両手にうちわを持って、にこにこ笑ってクルっと廻って、
足取りも軽く、てげてげしてるぅうううう!
いやあ~いいもん見せてもらいましたわん
中居きゅんがお手本になって踊るDVDを出してっっ

水木さんはブログに収録のこと、書かれてましたよね
中居さんの丁寧な挨拶のこと
うん、いい歌だっ!!! ←贔屓ではありましぇん
放送後の日記にも嬉しいことが書いてありました ここから

眉毛までニットキャップをすっぽり被った中居きゅんは今日も別嬪さんれす
金柑を食べた後、お絞りで丁寧に手を拭き畳む姿には萌えまくり ←お決まり
畳んだと思ったらまた触ってたけど(笑)

東国原知事と貴さんの話に微笑み頷き、時には呆れ?苦笑?しながら聞く姿
優しい穏やかな横顔にほっこり気分でございましたわー
知事を叱っちゃう件も楽しかったなあ
ハニートラップにはビックリしたけどやっぱりそんなことがあるんやねえ・・・
中居きゅんもお気をつけください(爆)
KAT-TUN

若者と並んでも中居先輩可愛いーーーっ
歳を重ねるごとに可愛く、そして素敵な大人の男になってるやんなあ
見た目だけでなく勿論中身も最高です(断言)

客席の魔娑斗さんを見つける三度見
ミッキーの三度見などでこれまでにも何回も見てるんやけど、あまりにも可愛くて可愛くてそのキャップを剥ぎ取って小さい頭をグーでグリグリしてやりたいと本気で思いましたけどもっ(あぼちん)

上野選手との対決
中居理論に捕手の乾選手が頷いてましたけれどもうちのお父ちゃんも大きく頷いてましたわ
でもね、実際はね、やっぱりね、なかなか難しいけれどね(笑)
打てへんかったけど去る姿はカッコよかったよー
バスケ姿は観られなくて残念・・・・
でもゴール下でボールを捌く姿はカッコよかったよー

魔娑斗さんの蹴りを受けたんやなあ
崩れ落ちる姿が痛そうやけど可愛かったと思うあたいが一番アイタタタですな(反省)

■毎日たくさんの拍手をいただいてます。ほんまにありがとうございます。

2/7
17時 う※※さん
ほんまにね、タイミングが悪いですよね、ちょっとね。
何も無いからこそなんでしょうけど・・・つい反応してしまいます、、、(溜息)

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綺麗可愛~♪
可愛かった~♪はっぴ姿。
矢張り国民的アイドル。こういう時には必ず笑顔やね~。にっこにっこしながら、踊りについて行く姿がかわいくて・・・
ステップ軽やかやし・・・

危ない話満載!これが「うたばん」なのね~。知事の危ない話と引き換えに、宮崎てけてけ音頭?ですか?(笑)

色々な表情が楽しめて、結局それが嬉しかった、イタイファンです。

KAT-TUNと運動選手との絡みは、来週もありそうやね。これだけで済むわけないよね~。
あの中でも一番の可愛さ!綺麗さ!は欲目だけではないはず~。(駄目?笑)
2008/02/08(金) 07:05:04 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
金柑たまたまが美味しそ~!のどにも良いし。中居君、風邪ひかない様に食べてね。
「いちいち説明してくださいね」で始まった仲良し大人のトークが、も~面白い~!
そこに絡む中居君がまた上手い!うたばんスタッフも笑う笑う。
ず~っと少年・・中居君の好きな大人達ですね。

一転。若いKAT-TUN。
まだまだ中居君の方が・・ね。(中身もね)
最近、中居君がお気に入りの黒いパンツが素敵。ビビル田中君にバシッ・・「お前しかいねんだよ」なんてね。そこら中に先輩風。

んでもって。可愛い「てげてげ」。
楽しかったね~。うたばん。
2008/02/08(金) 09:38:52 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>りょうこさん

盆踊りさえも可愛く素敵に踊る中居さんでしたねー。
さすがでございますv

危険な話で盛り上がる知事と貴さんに呆れながらも
ほっとかれて少し寂しそうだったかな?(笑)
でもしっかりMCの中居さんが居てよかったですよねっ。

来週は「嵐」のようなのでカツンはこれで終わりかと・・・。
カツンファンには消化不良だったでしょうね、、、。
2008/02/08(金) 22:43:35 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

そうそう、金柑たまたまvv(喜)←なぜ喜ぶ?
喉にも体にもいいでしょうからお持ち帰りしてくれてればいいなあ~
なんて思ってました。

危険トークに割って入る中居さん、ふたりに合わせて面白おかしくしてましたね。
さすがだなって思った時でした。

カツンは・・・若いのね、、、としか印象がありません(爆)
隣の先輩が可愛すぎるから仕方ないですよね(笑)←贔屓目ですから~♪
てげてげ音頭の中居さんが脳内でずっと踊ってます。可愛い・・・・・ジュルッ。
2008/02/08(金) 22:50:22 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
