どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
仰天。
2008年02月07日 (木) | 編集 |
年末、の中居きゅんかな
顎から首筋のライン、スッキリさんでございますなあ ウシシシシッ ぶほっ(あ)

嫉妬心ってありますか?から中居きゅんの鶴瓶さん弄りが(笑)
にまっと微笑む顔がもう小閻魔そのものですわ
それにしても中居きゅんの例え話は可笑しい
妄想はお得意分野ね(笑)
それ以上に例えが上手な沢村さんやったかな?(笑)

関根麻里ちゃんに言ったその器どこに売ってるんですか?
前も金スマで言ってたっけ
あの時とは少し違う器のようですけれどもね
えーと、あたいはその器・・・持ってますわよ
若い頃はたまに失くしたけど(え)、今は持ってるなあ
・・・・確認しときまふ ←自信が無いのかっ
ひなのちゃんの嫉妬はそりゃ生き地獄ですわなあ(苦笑)
女の子はやっぱり寝顔が一番ですか?中居きゅんっ

一応コレも書いておきましょかー
鶴瓶さんのあの動作にお口あんぐりポッカーーンと、あほ面のあたいでしたわよ
思わず右隣に居たお父ちゃんに拳を向けそうになりますた(えぇえええー)

今日の仰天は「嫉妬」やったから試されたのか?(爆)
そんなもんは全くありませんわーーーっ
おほほほほほほっ ←鶴瓶さんに勝った気らしい

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。お気持ち、嬉しく思います。

 
コメント
この記事へのコメント
私は見事にぶちギレました(笑)。
ちなみにあの収録は報道当日のクリスマスだと思います。仰天ナリで「関根まりちゃんも一緒で紅白関係者が揃ってた」みたいな事書いてましたし。サムガでイブに紅白打ち合わせで次のひ仰天収録だったと言ってたので。中居くんの茶髪の襟足もあったし。でも報道当日の収録だから鶴瓶もイジリたいだろうけどその次の日から現在までマスコミが大騒ぎしたんだからあの人を匂わす様な部分はカットしてほしかったです。収録から時間あったんですから。スタッフにもムカつきましたよ!
特に今はあの人に関わりたくないのに。
中居くんも強く否定もしてなかったからマスコミが煽らないか心配です。
2008/02/07(木) 01:59:46 | URL | A #-[ 編集]
綺麗やった♪(満足らしい)
首筋のラインがとても綺麗で、女の子みたい。色っぽいのよね~♪

あんな突っ込みを無視する、”器”も持たないと、中居ファンはやってられないと思ってます。私は器は売っていないから、自分で作ってもってま~す。(笑)

師匠のあの動作の意味はわかりましぇ~ん。マニアック?それとも、楽屋落ち?(苦笑)

トークが盛り上がって、楽しかったけれど、スタッフさん、調子に乗った?
2008/02/07(木) 06:19:01 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>Aさま

初めまして、コメントありがとうございます(ぺこり)
収録日はちょうどその日、だったんですね。
それを考えると鶴瓶さんのおふざけは仕方ないのかな・・・ そういう人ですもんね(苦笑)。
だけどその時と今とでは状況が違う・・・そんな思いはAさんと全く同じです。
どうして編集出来なかったのか?
中途半端な編集では一般視聴者にやっぱりそうだったんだ~と誤解されかねませんもんね。
スタッフにしてみれば、何も無いから放送出来る、との考えだったのかもしれませんが、
編集の仕方を今一度考えて欲しいなと思いました。
これ以上騒がしくならないように祈るばかりですね。
2008/02/07(木) 17:31:02 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

OPから首筋にうっとりしましたー(鼻血)
ほんと、女の子みたいでしたね。

中居ファンは強くなければやっていけないなーと改めて思いましたわ(苦笑)。
これで終わるのかなー終わって欲しいですけどね。
でもでも今回はスタッフさんにデコピンしたいですわっ!
(あの動作はあの人のダンスにあるんですよ)
2008/02/07(木) 17:36:50 | URL | megu #-[ 編集]
ヨダレがぁ_alt_str_i_F9AE.gif_
毎回 同じ言葉の繰り返しですが 美人さんだぁ~色っぽいわぁ~小悪魔だぁ~うざいオバサンですね。ただ編集は考えてほしかったです。この時期ですし…謝罪してましたが中居くんの周りが静かですむことを祈ります。
2008/02/07(木) 18:18:02 | URL | ゆーやん #-[ 編集]
>ゆーやんさん

私も毎回言ってますよー。
別嬪さんだ~美人さんだ~綺麗だ~可愛い~~って(笑)
本当のことだから何度言ってもいいと思いますっ!!(イタイ?)

仰天は・・・時期が時期なだけに「ナヌッ?」と反応してしまいましたよね。
このままもう静かに・・・と願うばかりですね。
2008/02/08(金) 00:17:01 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック