どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいともと黒バラと。
2008年02月05日 (火) | 編集 |
■いいとも

あらあらまあまあ今週も最強白シャツ☆やないのっ
そしてまたまたインなのね!と思ってたら後ろは出てたよ(笑)
タモさんの後ろでちょいとにまにましてる中居きゅん
いつくすぐり王子に変身するのかしらん、今日はやらないのかしらんと思ってたら・・・
今週もやったよ(大笑)

怒らない?怒らない?と聞く笑顔、声は優しいー
笑ってる顔が好きなんです そっかあ、だからくすぐるのかあ(納得)

それならばっっ!!
あたいも中居きゅんの笑ってる顔が大好きなので火曜メンバーさまにお願いするわ
中居きゅんをくすぐられ地獄にぃいいいいいいいいっ!!!!くくくくくっ ←不気味
・・・・そんな事になったら涙目でめっちゃ反撃してきそうやね ムフッ

ナンイボール
「苦丁茶」と言う生物を呼んでおられましたわねえ(笑)
・・・・・鳥でしゅかね?修行が足りないようで見えませんでしたわ←あほ
面接虎の穴
ちょこんと座ったお方に今日も萌えますた
けれどもけれども・・・先週中居きゅんは面接してないのにーっ
してない人からすればいいのにーーっ時間無いのにーーーっ、、、、と、
しょんぼぼぼーーーんのあたいですた(ホロリ)
選手権のこたつinひろちゃんは可愛くハイテンションやったね
ゲストのほっしゃん。を前にどーぞってするとこも中居さんらしかったなあ
島での撮影でお疲れやろうに、ご機嫌な笑顔を見せてくれてありがとでした

■黒バラ@関西

見てはいるんやけどなかなか感想をUP出来ない黒バラでしゅ(汗)
関西では昨夜にBUMON式アジア国名編の続きでした
黒キャップにグレーのロングパーカーがとってもお似合い♪
まだ後ろ髪がチョロリンしてるんだよね

ダラダラと進みながらも和やかで緩いゆるーーーーい番組を昼間に観るのも何だかいいものですなあ(気分はすっかり夜中になるけど)
弱々しい字でシンガポールと書き、手を前で合わせお祈りする姿がかわゆしっ

発酵ルームで頑張った紗理奈ちゃんに紗理奈、戻って来いの言葉
この言い方にきゅいんきゅいんいたしますたわー

まゆげさんと仲良く発酵ルーム行きでは元々長い袖を更に引っ張り鼻と口を覆う姿
そして何度も何度も匂いを嗅ぎ涙目になっちゃう中居きゅんにウッシシシシーと喜ぶあたいはいけないファンれすかねえ(笑)

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)コメントも嬉しいです。
  拍手レスは明日にさせていただきますね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「いいとも」やっと衣装が楽しみになったと思ったら、中身がつまらないのね。タモさんをくすぐる中居くんグッジャブ。だってそれがないと・・・以下自粛。(笑)

タモさんの座り込む姿も可笑しくて・・・年上の大先輩の嫌がることに挑戦するアナタって!・・・「貝」の影響が大なのかな~。(笑)
お疲れでしように、元気だよと言うサイン?
兎に角「生」はよろしいな~。

「黒バラ」変なのが?録画されてた~(壊)
2008/02/05(火) 22:20:17 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

いいとも、楽しみはタモ爺との絡みと苦丁茶の声と・・・昨日は選手権。
見所はそのくらい?(爆)
でも生中居さんを確認出来る有り難い番組、と思わなくちゃですね。。。
・・・一時期はいいともが一番楽しかったのになあ(遠い目)

黒バラは失敗しちゃいましたか?
開始時間がいつもより遅かったからそれでかな?
2008/02/06(水) 09:56:14 | URL | megu #-[ 編集]
考えてみると、見所が3つあるから良しとすべきかしら(笑)
「苦丁茶~」だんだん”鳥化”しているのがおかしいですね~。いたっけ?こんな鳥?と思う一瞬でございます。(爆)
ドアップは嬉しいですけれど・・・

いいともが一番楽しい時期があったんですか?凄い!一度も見た事が無いと言い切れます!(悲)

「黒バラ」失敗は、予約録画に任せて確認しなかった罰です。(くすん)
良いんです。中居ちゃんの涙目はみたくない!(笑)
2008/02/06(水) 20:58:07 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

見所が3つ。ヨシとしますかね。 ←上目線(爆)
苦丁茶~では遠くを見る中居さんが可愛いかったですよね。
演技派だわー。←贔屓目。
周りもノッてくれて、ホッ・・・でした。
ほんまに何が来たんでしょうね(笑)。

いいともが楽しかったと感じたのは、スマスマが余りにも酷いっっと思った後に
見たからだと思います(苦笑)。
萌え率が高かったのも確かですけど。

黒バラ、涙目が見たくなったら言ってくださいねーvv
2008/02/06(水) 22:18:58 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
