どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

サムガの感想。
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今日は節分
家族揃って南南東を向き恵方巻きをパクパクしますた
お義母さんが作った巻き寿司はほんまにほんまに美味しいです ←作れ嫁っ

■サムガ

レポ読みました、いつも感謝感謝♪

お腹すいた~の言葉にちょいと切なくもなりましたけれども・・・
でも低カロリーのものを選んで三食をキチンと食べていいのにっ!
と突っ込みもいたしますた(笑)
そして我が家から北方向に居るであろう中居きゅんを思い、お天気がちょいと心配ですけれども何事もなく風邪もひかず無事に終わりますようにっとお祈りした乙女のあたいでございます(ウインク)
ついでに映画に専念させてあげないと承知しないわよっっと独り言も言いますた(にっこり)

えっと・・・・それで、何?
6月になったら太ると予告?(笑)
そっかそっか太るのかーあたい達をガッカリさせないために先に宣言してくれるのねー

って、ヲイ!!!!!

・・・・・・リバウンドもほどほどに、、、、、、ね
健康に美しく!@デュークさん、で宜しくねv

あ、砂の器の時のパツンパツンに膨らんでる中居きゅん・・・・
確認しなくてもみんな覚えてますから(笑)
剛くんの楽屋のトイレを借りる中居きゅんがすっごく好きです
うんちするのには場所が大事やものっ
安らぎ落ち着ける場所やないと出るもの出ませんからっっ(笑)
また何かの時には宜しくね、剛くん
吾郎ちゃんにも先に宜しく言うとくわっ!

そして嬉しかったのはコレ♪
全然他の世間体関係なく、あの5曲言ってっつったらこれ多分、
1位になるかなっていうくらい好きなんだよね

A Song For Your Love

あたいもあたいもめっちゃめっちゃ大好きなのーーーーーっ(鼻息荒)
メロディも歌詞もほんまに大好きで振りも大好きで
直ぐにあの日のライブのこの曲を脳内再生出来るほどで
MIJが一番リピ率高いCD&ライブDVDやし
この曲に関連するブログタイトルを付けたくて引越しまでしちゃったわけで
そんな思い入れがあるのでこの言葉はほんまに嬉しくて

今年のライブで聴けますようにっ!(祈)

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。
2/2
16時 k※※※さま
いつもコメントありがとうございます。
そして座布団も~嬉しいです(笑)
黒スーツの中居さん、素敵でしたねー惚れ惚れしますv

21時
励みになるお言葉、ありがとうございます。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 00:54:44 | | #[ 編集]
こんにちは~♪ (^-^)/

もう、本当にお腹をすかせた子・・状態でしたね、中居君。
私も、そこまで何も食べない状態にしなくても、太らない食べ物あるのにぃ~・・とヤキモキしましたです。e-263

「A song」。。。私も好きぃ~!っていったいどれくらいの人が、思ったでしょうe-266
2008/02/04(月) 01:25:46 | URL | さくちゃ #-[ 編集]
切ないよ~
サムガ・・・ファンは色々言いたいことあるよね~。3人の男性に囲まれて生活している、私の分析。
彼はどうも、お腹一杯食べたいタイプ。一回に食べている量はそんなに少なくないし、抜いているのは朝だけなのに、そんなにお腹が空くの?と思える。満足していないからよ。きっと。

胃も丈夫なのかな。胃拡張気味な気がする。(笑)もっと食べていないかと思っていたので、少し安心。でも、これから、絞るとなると、・・・切ないですね~。何とかしてあげて、マネージャーさん!(叫)

私も「A Song・・・」は大好き。ダンスの振りも、好きだし。剛君のダンスが可笑しい時があるけれど(笑)
2008/02/04(月) 06:17:07 | URL | りょうこ #-[ 編集]
>ゆ※※さま

寒い日が続きますがお元気ですか?
ゆ※※さんも「A Song~」大好きなんですね♪
私もすっごく好きで、今でも何十回と続けてリピしてしまうほどなんですよ(笑)。
ブログタイトルもこの曲からだったんですv

またライブで聴きたいですね。
もちろん木村くんと背中合わせで~。
同じく、「MIJ」は大好きなアルバムですvv
2008/02/04(月) 19:21:01 | URL | megu #-[ 編集]
>さくちゃさん

毎日寒いですねー(震)
お腹空かせた中居さん・・・ほんとに困ったちゃんですね(苦笑)。
体を壊さなければいいですけど。
でもお肌が綺麗なのは不思議。

「A Song~」は好きな人、多いですよね。
温かく、そして真っ直ぐとした気分にもなれます。
2008/02/04(月) 19:25:21 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

毎日雨や曇り空ばかりですねー(溜息)
中居さんの栄養管理をしてくれる人を付けて欲しいですね。
我慢してるとストレスも溜まるのでその分の反動が・・・。
6月から太る宣言はそのストレスもあると思うんですよね。
彼の場合はそれだけではないだろうけど・・・天邪鬼さんだから(笑)。

剛くんのダンスで可笑しくなっちゃうとこありました?
いつも中居さんしか観てなくて気付いてないわ~、私(笑)。
2008/02/04(月) 19:30:16 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
