どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ら・ら・ら」
2008年02月01日 (金) | 編集 |
■うたばん

最初のゲストはWat、やなくてe2
CMではチラッと見てたけど80年代アイドル風なんやね

歌ってる間、後ろの中居きゅんが口に手をあて笑ってるー
そんな中居きゅんを観ながらあたいの頭の中では徹平くんを中居きゅんに脳内変換
CHA-CHA2008の衣装に似てるし絶対似合うやんねっ(自信満々)

♪~うさぎちゃんっ

この部分を中居きゅんで観たいぃいいいいいいい
絶対絶対誰が何と言おうと可愛いもんっっ ←贔屓目れすか?
隣のホラッチョウエンツくんは・・・・誰にしよっかなあ ムフフフッ・・・
希望はスマメン・・・やけど、貴さんでもまあいっかー (←偉そう)
とニマニマ観ていたあたいなのでありますた
はぁあーーーおばか全開全壊っすvv

仲良しコンビ決定戦
貴さんと並んでる中居きゅんがほんまに可愛らしい~距離感もいい
うたばんMCチームも答えて欲しかったなあ
白い粉はもう勘弁して欲しいけど(笑)
「R-35」大黒摩季さん
デビュー曲ってそんなに売れてなかったの?
あたい買ってますわよー今も押入れの段ボールのどこかにあるはず~
あの頃はカラオケでもよく歌ったっけ
そやから「ら・ら・ら」が味いちの主題歌になった時もほんまに嬉しくて
大黒さんのライブは行ったことないけど「ら・ら・ら」は「オリスマ」と同じく聴くだけで手をブンブンと振りたくなって、めっちゃ元気が出る曲です

伊橋くんの映像も流れたね
去年せっせとビデオ→DVDにしたところ
・・・2とSPはまだやけど、、、気長に頑張りましゅわ(汗)

生ライブを観る中居きゅんはなんでぷっくりぷっくり膨れてるんでしょうー
ぷくーっぷくーっと可愛い顔してリズムを取って
そして「ら・ら・ら」では口ずさむ姿
聴いててどんな想いやったんかな

■たくさんの拍手、ありがとうございます(深々)

1/31
12時 みー※さま
コメントありがとうございます。
中居さんの丁寧な挨拶に感激される方は多いようですね。
そんな中居さんを誇りに思います。また遊びにいらしてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優しい笑顔に癒されます♪
少し忙しいと中居くんを、追いかけるのが、おっつかなくなる。本人はもっと忙しいんやろうな~って思います。

追いかけて追いかけて、1月も終わりです。
「うたばん」嬉しそう、楽しそうに、笑っている顔を見ているだけで幸せになります。

「ら・ら・ら」は中居くんにとっても、凄く印象深い曲のようで、私もこの曲大好きです。
優しい顔しているのよね。きっと全てに充実してるんやろうね!

私も、アイドルチックに歌うフリル服の一人を脳内変換して見ていました。(笑)
2008/02/02(土) 16:10:41 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
数日テレビから離れると追いつくまでが大変ですよね。
(年始の中居さん、まだ観てないものがありますもん、私・汗)

「ら・ら・ら」は中居さんにとっては特別な曲でしょうね、私達にとっても特別♪

ヒラヒラフリフリ衣装は脳内変換せずにいられません(笑)
脳内映像、見せ合いしたいです~(大笑)
2008/02/04(月) 00:08:46 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
