どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

白シャツのキミ。
2008年01月30日 (水) | 編集 |
■いいとも

白ニット・白シャツ・黒パンツと素敵さ倍増の中居きゅんです
しかもシャツをインですわー珍しい♪
そして目に付いたのは・・・・・・鼻にポツンとある何か、、、、、

何、何、何あれ???

あたいの家のテレビが汚れてるわけでも無さそうやし(←拭いてみたらしい)
怪我?吹出物?虫刺され?
綺麗なお顔なのでお大事にしてなっ

今日もタモさんにくすぐりちょっかいを出す中居きゅん
手を出せないようにギュッと抱き寄せるタモ爺(笑)
ほんまに仲良しでございますなあー
二択を間違えた可奈ちゃんの後にもまたしてる
トシさんにも一瞬してたし、マサヒロップはくすぐり王子なのねっ(へ)

ナンイボールは人気の肉まんあんまん
黒胡椒たっぷり肉まんを勧められるも丁重にお断り(笑)
苦丁茶~の件はすっかりコケコッコーverなんやねー あはははっ

面接は隔週になるんかなあ
なのでたまに映る中居きゅんの座り方にひたすら注目
手は腿の下やったりちょいと内股やったりとそれだけでも萌えられるからっ(自信満々)
タカさんの失恋話を聞く表情が優しかったなあ・・・・




■いつもたくさんの拍手をありがとうございます(お辞儀) 以下拍手レスです。
1/29

11時 sさま
初めまして、コメントありがとうございます。
奥田さんとの歌、よかったですよね。男の歌を楽しんでた5人が印象的でした。
私もキャップの中が気になって気になって(笑)。
来週の白鵬横綱は撮って出しになりますね。
そして・・・・ちょんまげカツラも有り得るかもしれないですねー。楽しみです。
また遊びにいらしてくださいね。

13時 YYさま
初めまして、コメントありがとうございます。
お礼の気持ちのおまけです。楽しんでいただければ幸いです。
また遊びにいらしてくださいね。

15時 う※※さん
バーキンさん、素敵な方でしたね。豪快でおちゃめで可愛さもあって。
へ?とビックリ顔の5人が観られて楽しかったです。
そしておまけ、喜んでいただけて嬉しいです。
頑張って更新しますので待っててくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夜から突然このブログの閲覧数が増えて
今までにない数字の上がり方にちょっと驚いてしまって
少し不安になって解析をしてみると、、、、、
ヤ○ーの検索ワード「ジェーン・○ーキン」での関連ブログに載っていて
結局はそこから来られた大量の閲覧数だったわけなんですけどね
でも見てビックリだったでしょうね、そこから来られた方たち・・・
中居さんのことばかりで、欲しい情報は皆無だったと思うので(苦笑)、
何だか申し訳ないような気になりました~
でもブログをしてる以上、そういうところに載ってしまうのは仕方が無いのかなあ・・・
地味にやっていきたいんですけど。。。
以上、驚いた話ですた(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~v-278
私も「あれ、テレビ汚れてる?」と思ってしまった1人です。←ズボラなので拭かなかったけど。
生活が不規則なので無理もないですけど
美しいお顔を保っていただきたいっす。

火曜メンバーの皆様。
今度はそこのいたずらっ子を
みんなで寄ってたかって、くすぐり責めにしちゃってくださ~い(笑)
2008/01/30(水) 09:06:56 | URL | はっしー #-[ 編集]
>はっしーさん

こんばんはー。
はっしーさんもテレビの汚れだと思ったんですね、一緒一緒♪
怪我でなければストレスとか疲れ・・・かもしれませんね。
国宝級の麗しさ、お大事にしてね、、、、のんのん・・です(祈)

くすぐり王子をみんなで責めちゃいますか!
・・・いいなあ、いいなあ私も仲間に入りたい、、、(涎)
さあっ!はっしーさんも行きますわよっっ!!!←あほ。
2008/01/30(水) 23:01:23 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
