どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
究極の芝居
2008年01月27日 (日) | 編集 |
■サムガ

体脂肪率が11.2
ほんまに、やると決めたからにはやる男ですなあ
そして3月の中旬くらいまでにはもうちょっと絞ると・・・・・

究極の芝居があったりするんで

究極の芝居・・・
中居さんが貝を演ると聞いた時
あの場面をどう演じるのかと想像し、
あたいの鼓動が早くなってしまったあのシーンでしょうか

自分を追い込み、豊松になる中居さん
観るあたいもそれなりの心構えできちんと受け止めなければと、改めて思います

初日の出、ベランダから今年は健康でありますようにと願い事
うん、ほんまにね、それが一番やんね
ファンのみんなもそう願ってます

いつも速報メール&素早いレポ、ありがとう@私信
■増刊号

中居きゅんに見つめられる最前列の方

うぅうううううう・・・・うらやましいっっ!

でも羨ましいとはまた違う、かなあ
だってだってだってあんなに見つめられちゃったらあたいなら窒息しますもの
見ないでぇえええーーと日本新記録を出す勢いの猛ダッシュで逃げ出しましゅものっっ
前にも書いたけど見られるより見るほうが断然イイ!!
ほどよい距離があるほうが安心
星 明子のように陰からこっそり観る方がいいのでしゅ ←それはそれで怖い

ライブでのタオルを投げる話
あたいの参加したライブで間近に何かが飛んだのは・・・
2列前の人が木村くんのドリンクボトルをゲットした時かなあ
後は慎吾のタオルの壮絶な奪い合いを間近で見たこともあったっけ
あれは・・・・・・・ほんまに壮絶でしたわ・・・・・・
気持ちはわかるけど、わかるけど、欲しいのはわかるけど、、、、、
引っ張り合うその姿と表情と目が怖かったなあ・・・・・

■たくさんの拍手、ありがとうございます(深々)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄い!で、まだ痩せるの?(驚)
凄いね、中居くん。尊敬しちゃう!
息子に話たら、凄くびっくりしていたよ。

体重と体脂肪率との関係。計算したら痩せたのは、殆ど脂肪やった。筋肉落とさずに脂肪だけ落とすなんて、凄い!
ダイエット本書けるよ。

「究極の芝居」ってあそこ?思っただけで、胸が苦しくなりそう。辛い芝居やね~。
本当は苦手。でも、心を決めてしっかり見せて頂きます。って書いたけれど、そのシーン本当に見れるのか?わたし!

増刊号「最前列」あんな風に見つめられたくないな~。私も、絶対に駄目。一方的に影でみつめておきます。

ライブのタオル。
中居くんはあの争奪戦がいやなんでしょうね。どこまでも心優しい子やね~。
2008/01/27(日) 18:38:07 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

脂肪だけが落ちてるんですね、凄いですねー。
そして見習いたい私・・・・(苦笑)
これからまだ絞ると聞いてほんまに驚きました。
でも今度は役にのめり込んでいれば自然に落ちていくんだろうな。。。とも思ったり。
今までのようなストレス太りは出来ませんしね。

究極の芝居、やはりあの場面かな?と思いますよね。
りょうこさんは・・・・・あれこれ思い出さずに見られますように、のんのん(笑)。

最前列はライブなら最高かも♪
タオル争奪戦、オンナの闘いは凄いですわ・・・(震)
2008/01/28(月) 09:12:10 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック