どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉し楽しのうたばん
2008年01月25日 (金) | 編集 |
ここ数日気になってる天気
昨日も寒かったやろなあ
今日から我が家の北方向へ、無事に終わるようお祈りしときます のんのん(-人-)

■うたばん

まーさーかーまーさーかー「うそのない言葉」をノーカーットで出してくれるとは(涙)
行くチャンスはあったけど子供との予定があったこと、当日に速報もらったこと、WSでの姿・・・と行けなかったあたいにとっても直ぐにあの日を思い出すことが出来て

ステージをはける姿
呼ばれて戻るあ、はいの言葉
しつこい高島屋ネタ(笑)
マッチに腕を掴まれ逃げられない小動物
照れながらも笑顔でふざけずに歌う姿
そして再度はける時の手はお口、前屈でちょこちょこと歩く人

お宝でしゅっ!!! (うたばんスタッフ抱き締めっ)

今と全然違うビジュアル
裾金やけどね、まん丸頬っぺやけどね、この時のこの人も好きでしたのよ(笑)
そしてこのVの後に観る今の中居きゅんが麗しすぎて改めてたまげたーっ
垂れパンダ風の変顔も綺麗なお顔とこの時にするのでは大違いやったんやなあ(え)
初夢スペシャルで歌わされるマッチ
その斜め後ろ、ノリノリでリズムを刻むダンシングひろちゃん・・・

欲しいっ
ダンシングひろちゃん人形が欲しいっ!
(お決まり)

楽屋に潜入
マッチの携帯の待ちうけは可愛い可愛いお子さまだよねv
そうそうQUESTION?、ひとりウィ~した子が昔の青年隊の子に似てて驚いた(笑)

中川翔子ちゃん
中居きゅんの顔が小さくてと紅白フラッシュでも言ってたね
全人類で一番芸能人 ギガント芸能人
と中居きゅんオーラをちゃんとわかってくれていて
あたしゃー嬉しいったらありませんでしたわん

しょこたんに対する言葉と声のトーンが優しいなあーって思ってたら
ビックバントゥットルーの件で俺意外と嫌いじゃないけどね
中居きゅんはわかりやすいでしゅ(笑)

しょこたんワールドは不思議やけど嫌悪感のないあたい
姿勢と真っ直ぐに揃えた足が好印象なのれすもの ←おばちゃん目線

今回はトークが多くて芸人さんも出なくてほんまに楽しいうたばんれしたわー

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます(深々)
1/24
15時 う※※さん
こんにちはー。あの件に関しては後ほどまたゆっくり(笑)。
面接虎の穴、これからもいろんなキャラできそうですけど中居さんらしい言葉が
聞けそうですよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒いでしゅ。
こんにちは。
私もお宝でしゅっ!
にしてもうたばんスタッフは中居君が好きですね。嬉しいな~。うたばんは男所帯でHPもきちんと更新しない。でも、許してあげる(上から目線!)

マッチさん横のダンシングひろちゃんがいかしてるし、かっこいいですね。ほんの何秒間なのに、行ったり来たり。前にすすまな~い!

しょこたん・・ギザかわゆし・・ですね。

2008/01/25(金) 14:46:13 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>うちわさん

こんにちは。
クリ約に続きお宝映像になりましたよねー。
マッチファンにも嬉しいお年玉だったでしょうねv

うたばんや金スマのHPは・・・ひどいものですよね(毒)
でも私も許してあげまーす♪ ←同じく上目線

ダンシングひろちゃんの可愛いこと!!
いくらでも観ていられます~可愛くて楽しそうで。

あの件についてはメールを送りましたけど読んでいただけましたか?
そういうことなんです(笑)。
2008/01/26(土) 11:17:53 | URL | megu #-[ 編集]
不思議ちゃん・・・
今日も寒かったですね。いつもドラマではこういう寒い時期にロケしている気がするの。

私も北の方向に向かって、無事に終わるようにのんのんしてました。

「うたばん」は、スタッフさん、Gjですよね~。思いがけず「嘘の無い言葉」を流してくれて、照れまくりのひろちゃんとか、ダンシングひろちゃんとか見れて、幸せでした。
本当にお宝映像やね~。

それにしても、ああいう言葉は、歌の中なら言えるのね。台詞ではかなり難しそうなのに。矢張り不思議な子やわ。(笑)
2008/01/26(土) 22:04:39 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

寒いですねー(震)
でも中居さんは冬空の下、が多いですね。
ロケはどうなってるんでしょう・・・・
気になりますね、天候がこんなんだと。。。

武道館映像、まさかまさかでしたね(嬉)
ノーカットで流してくれたことにほんまに感謝ですよね。
めっちゃ可愛かったしーーーーっ♪

中居さんは歌なら、頑張ってくれちゃいますね(笑)。
もちろんお芝居も~。←観てて照れるけど。
2008/01/26(土) 23:25:08 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
