どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まとめて。
2008年01月24日 (木) | 編集 |
■仰天

これは年末の中居きゅんかな
カーデの腕が細い細い・・・めっちゃ細い   はぁあああ(溜息)←自分の腕を見たらしい

あんまり僕についてくるのやめてもらえますか?
なーんでついてくるんですか?
この人ついてくるんですよー
ストーカーですよ
僕の現場荒らすのやめてくださいよ
覚えてくださいね


これってあれだよね(笑)
お前なんでそこまで知ってるん、びっくりしたわ@苦笑の鶴瓶さん
鶴瓶さんは中居きゅんが知ってるって知らんかったんやろか?
・・・・主演の人は共演者を聞いてると思いますけど??(笑)

これはちょこっと噂になってたよね
あと他に数名のお名前を聞いたけどそれも本当になるんやろか?
ってあれだったらの話しやけど(笑)
ルービックキューブをする中居きゅん
右手の人差し指に絆創膏
人差し指って・・・・・鋏の穴に入れるのではなく固定する指になるん?
切ったりではなく擦れて痛いとかなんかなあ??

キューブを持つ細い指

あぁああああっっ
生まれ変わったらキューブになりたいれしゅ (願)

もちろん中居きゅん専用の(←あぼちん)

中居きゅんはもちろん一番に揃いますた
だってだって中居きゅんやもんっ!!!!!
どーだ、参ったかっっ!!!!(鼻息荒)

■いいとも

またまた変わり映えのない制服に戻ってしまいますたけれども(苦笑)
髪の毛が短い分、頭が小さい
テレビでこれだけ小さいんやもん、生で観たらもっとやろなあ

※OPの瞬間二択
タモ爺にちょっかい出す中居きゅん
こっち!と囁く小閻魔さん(笑)
舌をちょろっと出しながら考え、答える時に手は頭
CMに行く前の手拍子は可愛い可愛いゴリラお猿さんで
※ナンイボール
成宮くんのファッションに可愛いカッコ~という中居きゅんはやっぱり可愛いもの好き♪
苦丁茶コールはすっかり美声バージョン@吠える、なのねっ
そしてバナナマンのあのお顔は放送禁止やろと思うあたいなのでした(えぇえええー)
※面接虎の穴
椅子にちょこんと座る姿が果てしなく可愛い、手は腿の下、のとこねv
そして中居きゅん・・・このコーナーは気だるいキャラで行くんれしょうか(笑)
そやけどちゃんとタカさんのことをわかってて褒められる人
タカさんの言葉に恥ずかしさもあって眠いキャラへとそんな中居きゅんなのでした
※選手権
ロングパットは流石vv揃った膝小僧が可愛いなあー

■J-web

答えを知ってるって知らないんやろなあ・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いい生き物~。
大爆笑!キューブになりたいのん?中居くん専用の?
ごめん。想像出来へんわ(力不足です。笑)

ストーカーしてくれる鶴瓶さんに、嬉しくて仕方ないように見えるのは可笑しいかな~(笑)

台詞を覚えてこないべーさんに中居くんが苦情を言ったから、「何でそこまで、知ってるねん!」と、言うたんかなと思えたけれど。
日本語難しいね。

なんだか果てしなく可愛い生き物になりつつある中居しゃんやね~。
ちょこんと座る姿は可愛過ぎです♪
2008/01/24(木) 19:55:00 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
中居さんの手で転がされてるキューブが羨ましくて(笑)。
ついついあほなことを考えておりました~。

鶴瓶さんとのやりとり、ほんまや、どっちにも取れますね。
だけどストーカーである鶴瓶さんと嬉しそうな中居さん、の図は決まりですね♪

ナカイマサヒロという生物は新種だと思います。
人間・オトコ・35歳にしては可愛すぎますからっ!!!(真剣)。←こんなんばっかり・笑
2008/01/25(金) 09:33:12 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
