どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
嵐がゲストは楽しいな
2007年05月03日 (木) | 編集 |
うたばん

面白かったーー
毎度毎度お馴染みの流れですけど楽しいっ
めっちゃ長かったよねえ、kinkiは短かったのに・・・

中居くんは黒ハットに赤チェックシャツ
またチェック・・・でも美ジュが麗しいから気にしないない♪

嵐がゲストと言えばこれ
大野くんとの下克上コント~(パホパホ♪)←おもちゃのラッパね
藤沢での中居の人気よりはあるよ~
おめぇ、どの面下げて言ってんだよー地元じゃオレすげえんだぞっ
うーーんさすがの怒りっぷり(拍手)

嵐初のドームコン、遠い席のお客さんを気遣う中居くんの話は何度聞いても嬉しい
ファンの目線になってくれるから天井席でもマメでも楽しめるんだもんっ

ここでまた下克上~その2
中居は小っちゃいからどこ行っても小っちゃい~
お前言っていい事と悪いことがあんだろ~意外とお前だってちっちぇだろ!
みーんなが楽しそうで面白いわー
疲れてるし(笑)

吾郎ちゃんのお話も長く聞けて楽しかったわ
貴さん嵐のみなさまもご静聴ありがとう♪うははv

嵐メンバーの仲良し電話(笑)
嵐ファンもいろんな話が聞けて喜んでるんじゃないのかなーー
と思ってたらここでまたまた下克上その3
今度中居ちゃんに電話してやるよ~
誰ちゃんだよ!!ちゃんじゃねえだろー!100歩譲ってクンだろ!
・・・ほんまにこのお方、頭の回転が速いわーと妙に感心

二宮くんがラーメンをおごった話から下克上その4!
今度中居に奢ってやるよ、ラーメン~
ここでは貴さんがガッチリ中居くんに抱きついて引き止める姿が可笑しくて
貴さんってば・・・いいなあ(羨)

お取り寄せ対決
貧乏のマンゴーってどんなんだろ?(大笑)
カステラの方がぜってえ高いですぅ~甘ぇもん!!
ケンカした時の仲直りはカステラって決まってますぅ!さくらんぼじゃ仲直りできませんっ

へえー子供に教えておかなくちゃっ(メモメモ)
正解して得意顔の中居くんがおちゃめだったよねえ
貴さんに帽子を取られて慌ててたけど←本人と同じ位慌てたわよ、あたい・・・(苦笑)

ものまね罰ゲームの時のエグザイル(笑)
オンエア見て楽しかったよ、ありがとさんです♪その気持ちに感謝感謝v
ファイナル下克上
中居の番組だからお前を立ててやったんだよ~
おっかしいね、ホントに!みなさんお疲れさんでしたー


モーニング娘。
和太鼓は子供が習ってるので親子揃って興味津々で観ました
中居くんはさすが、何をやってもすんばらしい出来なのです(惚)
連打が上手だったよねっv我が子も上手なのよ←ぷち自慢・笑


楽しかったから長くなっちゃったなー
今日はめっちゃ疲れてるんだけど心地よい気分で眠れそう
明日のいいともテレフォンは吾郎ちゃんだね、忘れないように録画しよっと
私は明日、またまた若いエキス?コラーゲン?を注入しに行ってきます(笑)
お目当ては特になく・・・(ええ)
友との久々デートが楽しみっ
スポンサーサイト