どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

新曲とか。
2008年01月21日 (月) | 編集 |
■新曲&佐々木夫妻

『そのまま』
優しいメロディーと歌声にほんわか温かい気持ちになりますたー
手を繋ぎ砂浜を歩く二人と夕焼けにもぴったりと合ってて

今回はそれぞれのソロもあるんやな
中居きゅんの歌声は伸びやかで心地よくて
目を瞑り手を伸ばし膝カックンする姿が浮かんできた(想像萌)
発売日の3月5日までにはアレンジもまた変わったりするのかな
初披露が楽しみやなー
生ならやっぱりドキドキやけどね
・・・・・・だって難しそうやで?(爆)

順調なSMAPの活動、嬉しいんやけど怖いのは何故ー
来年の反動を考えちゃうからやろか・・・・・
今からそんなこと言うても仕方ないのにね、、、、あたいのバカバカー(頭ぽかぽか)
ちゃーんと「今」を楽しもうと思いましゅ ←自分に言い聞かせ

ドラマも面白かった
ドタバタしながらもほっこりさせられる場面もあって楽しめた
吾郎ちゃんのレスリング姿にはどうしても笑いが込み上げてきちゃうけど ムフッ
■ベビスマ

スマスマ予告に出会わないので久々に観た(え)
ビストロの中居きゅん・・・帽子なしなんやけど黒髪で襟足は長くてモミは短くて
生スマよりは明らかに長いのでその前の収録ってことやんなあ
それともよく出来たヅラ?(笑)
花の頃を想い出す髪型やわー

そしてドラマ『あの日に帰りたい』
可愛い可愛いダッフルナカイ♪ ←新種の犬か?
手袋もしてて、いやんかわゆしっっ
一瞬の萌え映像に一時停止したけれど、、、、、、ヅラやからちょいと笑いが・・・(えぇえええ)

永作さんとの並び、身長差があってすごくいい雰囲気やったな
でもヅラ~くくくくくっ(笑)
可笑しくなっちゃわなかったのかな、永作さん(笑)

■昨日はびっくりするほどの数の拍手をいただきました。ありがとうございます(ぺこり)

1/20
22時 し※さん
こんにちはー。そうそうちゃんとわかってるよね。
そんな想いも言葉にして伝えていかないとなあとも思いました。
褒められて伸びる子やし(笑)

23時 な※さん
コメントありがとうございます。中居さんがやって良かったと思えたことが一番ですよね。
またいつか司会をする時が楽しみですね。

コメント
この記事へのコメント
心地良い歌声だったわ。
「そのまま」好きな歌になりそう。心地良い歌声で、中居くんのソロもあって嬉しいな~。でも、何でいつも難しい歌なんやろ。ミュージシャンやなくてアーティストやから?(笑)

今夜の「スマスマ」も楽しみやね。今日は全然番宣に出会えなかったの。

柳原さん似の人形わかりました?いつかの激辛お寿司のときの顔で、思ったの。あれ以来私の頭の中は「そのまま」・・・なのよ。(爆)
2008/01/21(月) 19:42:06 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
嬉しい☆
meguさん、こんばんはー♪

やっと新曲聴けましたね(*^_^*)
中居君のソロがあることが何より嬉しいです~。
優しい優しい歌声にうっとりしちゃうv-238
でも本当に難しいメロディでビックリ・・笑

2008/01/21(月) 19:57:32 | URL | くみ #-[ 編集]
>りょうこさん

「そのまま」、良かったですよねー。
私は大好きな曲になりそうで今から生歌にドキドキです(笑)。
中居さんの素直で伸びやかな歌声が心地いいですね。
難しいのは・・・・・どうかとも思いますが(ボソっ・苦笑)

中国のお人形の顔が頭から離れません(大笑)
今日のいいともで思い出し笑いしそうです。
2008/01/22(火) 10:04:22 | URL | megu #-[ 編集]
>くみちゃん

ちょっと前に弾丸やったのにもう新曲だなんて・・・・・
こんなに順調でいいのかしら・・・?(笑)←心配性

歌う中居さんの姿が目に浮かぶよね。
きっと繊細な手の動きなんだろうなあ・・・
いやん、想像するだけで悶絶やわーvv(笑)
2008/01/22(火) 10:07:36 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
