どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
わかってるよ
2008年01月20日 (日) | 編集 |
■サムガ

中居さん、ファンはみんなちゃんとわかってるよ

NHKで待っててくれたスタッフ二人の言葉
今回の成功は中居くんなんですよ
前、出なかったですよね
それだから成功したんですよ


その言葉に救われた、って
その言葉がなければその時までは救われなかったの?
それが少し気に掛かったけれど、、、
でも、
ファンはちゃんと見てたから、わかってたから
それ以外にもいっぱいいっぱい居るからと
100回でも1000回でも100万回でも伝えたいよ

そやけど「やりがい・生きがい・手ごたえ」を感じられた仕事でよかった
この言葉に一番ホッとしたかなあ
評価や結果(視聴率)も大事かもしれへんけど、そう思える仕事だったことがよかったね
違うことで注目もされ気持ち的に大変な紅白やったけれど・・・・
中居さんには大きな拍手を贈りたいです
鶴瓶さんを称える素直な中居さんにムギューーーッとしたいです
そしてそして・・・・・・あの方の名前
・・・・・・・・・・ハガキがいっぱい着たんやろか?

有り得ねえに続き中居きゅんが名前を出すこと
その意味
自然と「=」で繋がるから
ちゃんとわかってるよと、大丈夫だよと、言いたい

貝の撮影真っ只中
もうこれ以上、煩くなるのは勘弁して欲しい
ほんまにほんまに、勘弁してぇええええええええええっ!!!

■金スマ

昨日は今年初の金スマ収録やったようで叙々苑の焼肉弁当とサラダの写真がたくさんの赤の方のブログにUPされてたねー
毎年恒例、挨拶兼お年玉・・・やんね
そしてTBSからのお年玉?マル金の赤いハンカチが可愛いー
金太郎さんやん(笑)

収録後にはカーリーの誕生日祝いもあったそうで・・・この様子も観たいなっ
そして中居きゅんはどんな帽子やったんやろ???
あの制服に合う帽子なんやろなー
やっぱりパイロット型とかかなあ?

(想像)

・・・・・・・・いやーーーーーーーーーーんっ、素敵やん(妄想萌)

それにしても赤の方のブログ数がどんどん増えてるような気がする(笑)

■増刊号

マジックに目をクリクリさせる中居きゅんは大好物でございましゅ
それにしても近くでガン見されるマジシャンの方
最初は手だけとはいえ、あの中居きゅんがガン見してくるんだよ?
よく出来るねえ(感心)
あたいなら見ないでぇえええええええってとっとと逃げるもんねっ
見るのはいいけど見られるのはイヤっ(笑)

可奈ちゃんと中居きゅんの相性はいいようで(笑)
この二人のほのぼの感、最近とっても好きでね
笑い合ってる画がすごく可愛らしくってほっこりするんだよなー

久々に前田マジックが観たくなったなあ@仰天
そしていつものあの台詞が聞きたいなっ

■いつも読んでいただき、拍手をいただき、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
伝わると良いね。
お二人のNHKサイドの方の言葉がなければ「救われなかった」と言う意味ではなくて、その言葉があって、自分のしたことが、正しかったんだと思えて安心したってことだと思うの。

彼の中では、こういうスタンスでしか鶴瓶師匠とは、出来ないなと、自分ひとりで想定したんだと思うんです。それは孤独な決断だったと思います。
誰にも相談できない。誰も師匠には物が言えないという状況の中で、彼は一人で、決断した方向性だったと思えるんです。

それを口に出して「正しかったよ。中居さん」と言って貰えて、初めて安心出来たと言うことなんでしょうね。

自分のキャラでいつもの自分を出さなかった事への不安も少しあったかもしれませんね。

「殆どのファンはわかっていたよ」と言ってあげたい!。

☆柳原さんとは年が離れているせいか、安心しているようで(笑)
彼女」って、中華街で見かける中国のお人形みたいと思うのは私だけ?(笑)
2008/01/20(日) 17:46:55 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 18:17:47 | | #[ 編集]
>りょうこさん

「救われた」は、現場の方が待っててくれたこと、直接伝えてくれたことへの安堵だったんですかね。
言葉にしてちゃんと伝えてくれたその方々の想いが嬉しいですよね。
私もちゃーんと声に出して伝えようと思いました。
100万回でも!(笑)

可奈ちゃんのキャラは接しやすいんでしょうね。
彼女も中居さんのことをわかり始めてるようですし、賢い子でよかったです(←偉そう)。
わかります、わかります、あの人形ですよね~(大笑)
うん、似てるー!
2008/01/21(月) 10:16:37 | URL | megu #-[ 編集]
>ゆ※※さま

こんにちは、寒い日が続きますがお元気ですか?
こちらこそ今年も宜しくお願いします(深々)

ファンの想いは同じですね。
みんながそう想ってるよということを伝えたいです。
そして「貝」。
あまりにも雑音が酷すぎて悲しくなります。
静かな環境で最後まで演じられる環境にしてあげて欲しいですよね。

前田さんマジックの中居さんはいいですよねv
そしてスマさんの揃ったところでというのも大賛成です。
ビストロでのマリックさんのマジックに驚きわちゃわちゃしてたあんな姿、また観たいですね。
2008/01/21(月) 10:25:20 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック