どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

恋?
2008年01月18日 (金) | 編集 |
次男に好きな人が出来たらしい・・・・・・

それは、、、、、、



雫ちゃーーーーーーーん


@薔薇のない花屋さんのあの雫ちゃん(笑)
夕方に録画を見てた子供たちと感想を言い合ったりしてて
「雫ちゃん可愛いよねー」のあたいの言葉に口ごもり照れたからすぐにわかった
そうかそうか・・・結構見る目あるやん?(笑)
ま元々、慎吾ファンの次男なので感情も入るんでしょう

本当は美桜の目が見える・・・・
理由があるようだと何となくわかっても、慎吾ちゃんに嘘吐いたらあかんのにっ!!と
地団駄踏んでた
まだまだ可愛い息子っちれす

そやけど次男が毎回地団駄踏むような展開になりそうやからそれが心配~(苦笑)
最後の最後でもいいからみんなが笑顔に・・・・なれる、かな
金スマの感想はまた後ほど・・・明日、かも?


■たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)

1/17
23時 ひ※※※さま
コメントありがとうございます。寒い日が続きますがお元気ですか?
いろんなところから聞こえる「中居さん」。嬉しいですよね。
また遊びに来てくださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
