どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストスマとうたばん。
2008年01月18日 (金) | 編集 |
■ストスマ

素早いレポ、ありがとよーーーーっ@私信

嵌ったもの
野球・SMAP・麻雀・・・・これは前に聞いたやんな

そしてその次の本人予想(笑)次に嵌るのは絶対、家族ですよ

中居きゅんなら絶対嵌るやろな(笑)
嵌るという言葉より、「夢中になれるものや大切にしたい時間」なんやろうけど
うちのお父ちゃんは子供と遊ぶのめっちゃ楽しいらしい
中居きゅんにもいつかはそんなお父さんになって欲しいなと思う
そやけどSMAPもずーーっと嵌ったままでいてね♪
■うたばん

とにかく観覧の方々が近くてうらやましーーーーーーーっ!!!
いい匂いしたんやろなあ・・・・ジュルル ←また涎
あたいがあの場に居たならば、スタジオ中の空気を吸い取ってしまうのにぃいいいいいいいっと本気で思いましたけど何か?(あぼちん)

総集編やったけど思ったより楽しめたかなあ
歌番組やのにあれだけの芸が観られるのはスゴイスゴイ ←褒めてる

でも1年ってあっという間なんだね
裾金の中居きゅんや短パン素足の中居きゅん、カエラちゃんにお前と呼ばれたこと・・・
などなどがもう遥か昔のことのように感じられて
あたいでさえこんなんなんやから中居きゅんはもっともっと早く感じてるんやろなあ
だから昔話の年月の誤差がいつも大幅に違う中居きゅんなんだろな

そやけど演じてる今はいつもと時の流れが違うんやろな、と
勝手にほんまに勝手にそんなことを思ってる夜更けのあたいなのれしたっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嵌っていてね!(切望)
「嵌る」=何があっても大好きと言う意味もあって欲しい。家族に嵌る人が沢山居たら、昨今の不幸な事件は無くなるのになと真面目に思って仕舞いました。

早く嵌らせてあげたい・・・と思うのは私くらいかな。嵌るものが沢山あるのは幸せだものね。今年は超多忙だから、無理かもね。

中居くんの生き方って深く狭くかな(笑)家族が出来たらマージャンは一番に切り捨てでしょうね。スマップは、嵌ったままで生きてください。切望します。

それにしても、10月ごろから演技指導受けてたなんて(@ストスマ)、本当に用意周到な人だわ。凄く真面目で驚きます。そりゃ飲む時間も減りますね。どんどん良いお顔になる筈です。
2008/01/18(金) 06:41:15 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。寒い寒い寒いですねえ(震)

「何があっても大好き」
うんうん、その意味もあるんでしょうね(納得)
いつか“その時”が来たら思う存分、嵌って欲しいですね。
そして笑顔で良かったね、と言える自分でありたいと思います。
少数派の意見なのかもしれませんけどね。

私としては麻雀はパパとの触れ合いの時間でもあるので無くして欲しくはないなーと。
中居さんはもちろんのこと、中居さんの家族も大事に思ってくれる相手がいいですよね。

って私が語ってどうするんだーですね(苦笑)。

演技指導で監督の求める豊松をきっと掴んだ中居さんだろうな。。。と、
ほんまに映画が楽しみですvv
2008/01/18(金) 22:27:20 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
