どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
36歳年男さん。
2008年01月17日 (木) | 編集 |
■仰天

撮って出ししてくれた紅白公約話の日やね
ロングカーデ・・・今回もついつい風呂上りのガウンに観えてしまいましゅわー
右手にブランデーグラスでも持たせたってっ♪(笑)

立ち話し?無駄話?(笑)は、中居きゅんが36歳年男だということから結婚話へ
今年はそれどころではない忙しさですしナカイも休み無くやると申してましゅのでそんなことはあたいの頭に一切ございませんことですけれどもその時が来たらもっちろんもーーーっちろん、喜んであめでとうと言える自分で居たいと思っておりましゅわよっ任せときなはれっ!
はぁはぁぜぇぜぇ ←何故に息切れ?

それよりも改めて、
中居さんが36歳年男かあ・・・・と遠い目をしてしまうあたいです
中居さんと出会ってからの十数年、自分自身にも様々な転機があったわけやけど、
いつも中居さんの存在に、笑顔に励まされてきたなあ・・・といろいろ想ってみたりして・・・
それはこれからもずっと、変わらないんやろな
そんなあたいも年女なんですけどね、2回目の♪ ←お決まりのボケ
顎モノマネ・・・
他の人は似てたけど、中居きゅんのは全然、全っ然っっ!!!
似てねえー(ボソッ)

でもモノマネを観てる中居きゅんはほんまにほんまにいい笑顔やったね
顔の前で拍手する乙女のナカイも大口開けて笑うナカイも照れるナカイも・・・

どれもこれもイイっ!!!

カーデの袖を引っ張って手を隠しちゃうナカイきゅんには
“こらっ、袖が伸びちゃうれしょっ!コツン”
としたい気分が抑えられなくてジタバタしてしまうあたいなのでした(壊×100)

あれれー?
何だか久々に暴走してるかなあ?(苦笑)
こんな時は決まってお疲れとか病んでるあたいなのよね・・・ヒャハハハ
(胸に手を当ててみる)
うん、ま、大丈夫れしょうvv

■昨日もたくさんの拍手をいただきありがとうございます(深々)

1/16
12時 n※※さま
コメントありがとうございます。そして励みになるお言葉もありがとうございます。
本当に嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

18時 Rさま
そうです、そうです、野球選手です~。一瞬ポカーンとしてしまった私ですが
その後は可笑しくて可笑しくて。さすが、大トリのリーダーでしたね(笑)。

コメント
この記事へのコメント
勿体無い!
兎に角お綺麗な中居さん。暫くはこういう”絵”はおあずけね。もったいないな。
お人形さんのように綺麗なんやもん。あの、ロングカーディガン、前を打ち合わせる仕種が好きやわ~。ああいう手遊びは癖かな。

顎モノマネ。中居くんのモノマネは、全然似ていません。あのねたは無理やり作ったに違いないです。サービスのつもりが、大ブーイングやわ。(笑)
そんな口やないわ!とテレビに突っ込んでおりました。

綺麗で可愛い笑顔が満載!楽しい時間やったね。
2008/01/17(木) 22:18:23 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

溜息の出る美ジュ映像、仰天や金スマならあとしばらくは観られるんでしょうね。

中居さん、手がよく動きますよね(笑)
私は肘の皮をグリグリしてる姿が好きです~。
半袖限定なんですけどね。

顎まね、あれは誰が観ても似てませんよね。
亀田兄弟と変わらんやん、そんなんちゃうわーと冷たく言った私でした(笑)。
2008/01/18(金) 00:53:51 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック