どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

生スマ
2008年01月15日 (火) | 編集 |
まずはジャンクションでヅラをずらした中居きゅんに思わず“うひょーーーーっ”と
叫んでしまいましたわよ

弾丸での襟足は刈ってるなあーって感じがよく見えたよね
ネットがチラ見した時は可愛くなっちゃったなって思った
・・・それにしても小っちゃい頭だよな、、、、、

そして、ほんまにもう始まったんだよな・・・と実感した次第でございます
直江の時のように、和賀の時のように、そうやってどんどん豊松になっていくんだよね
中居さんの中にもう1人が存在する
しばらくはそうやって生きていくんだね

さてさて話を戻して、OPでヅラにちょっかいを出すメンバー
楽しそうったらありゃしませんけど(笑)
ビストロと金スマはヅラになるんかな
何なら気分転換にアフロとかモヒカンとかあれこれ被ったら♪(えぇええええー)

ビストロは・・・・静かめやったね(爆)
あ、でもちょっとでも共演話が出てよかったかなー
ふくよかやら七分丈やら(笑)
いいともに続き慎吾の薔薇ちゃんがめちゃめちゃ可愛いかった♪
ペケ1・ペケ2のお仕事は「中国で友情の2人3脚マラソン」
それを聞いただけで戸惑い頭を抱える中居きゅんなのです(笑)

ケンケンパでは左足を軸に跳ぶので思わずヒヤヒヤしてしまいますたわー
でも、な界陸上の時のようにめっちゃ笑顔ーv可愛い笑顔ーvv
跳ぶ前のキャイーンポーズも倒れこんだ乙女座りもほんまに可愛い
メンバーが跳ぶのを見守り労いわちゃわちゃ言い・・・ほんまに観てて幸せ気分やった
・・・ここでトップになるのが吾郎ちゃんやとは想像もしなかったけどっ(←ゴメンっ)

逆さマラソン
ここでの中居きゅんは冷静で余裕もあってかっこええーーーーっ(悶絶)
走り出してからもしんどそうな顔もなく、ひたすらカッコイイカッコイイーーッ

結果、慎吾はペケ1
同点の中居きゅんと剛くんがクジ
木村くんと吾郎ちゃんはそんな3人の前を2人3脚(笑)
そしてそして無事に?○を引いた中居きゅんはその二人の元へ駆け寄り抱きつきっ
最高の笑顔で抱きつきっ!抱きつきよ、抱きつきっ っ!!!
滅多に観られない抱きつきなのよー抱き合いなのよー抱擁なのよぅうううううう(喜々)

3人で抱き合ってくるくる廻り3人4脚を始める上3人と、ペケ決定の下2人
対照的でありましたなあー
サタスマコンビでのロケもちょいとだけ観たい気もしましたけれどもね
とにかく!頑張ってね、しんつよ♪

ROSE DAYの最後のメッセージは中居きゅん
黒スーツで1人立ち、右手には薔薇
渋い渋い中居きゅんやったねーっ

そ や け ど っ !!!!!

タフィー・ローズってぇええええええええええーーーーーーっ

くくくくくくくーーーーっとお腹抱えて笑いましたですわよ、ほんまにっ
最後まで楽しい生スマでございましたっ

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)励みになってますvv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったわ~。
完璧な坊主頭ですよね。これからどうするのかな。帽子が主流でしょうけれど、どこかでカツラ頭も見れるのかな。
坊主頭は寒いのよね。風邪ひかないと良いけれど。
どんどん主人公を生きて行く中居くんをしっかりと見つめて行きたいと思います。

兎に角、勝ててよかったな~。これ以上のお仕事は、私的には良いもん。3人で肩組んで、二人三脚で走ってくれただけで良いわ~。

機械の上で、凄く静かな感じで黙々と歩く中居君、走る中居くんが半端じゃなくかっこ良いのよね~。あんなに美しい姿見れて幸せ!
2008/01/15(火) 07:10:42 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
こんにちは~(^^♪
夕方の番宣の時、「あれ・・・?切ったか?」って思って「オーナーの衣装にニット帽はあわないなあ~」と心配してたら
まさかのヅラ!!
面白い・・・(^^)
アフロ・モヒカン!見たいですね~
マコちゃんでもいいわ~
(もっとオーナーの衣装にあわないだろ~!)
2008/01/15(火) 09:53:13 | URL | はっしー #-[ 編集]
こんにちは~
最高に幸せな1日を過ごせました!やっぱり坊主ですね~なのに美人さんだし可愛いし弾丸の時は格好良いし何だか色っぽく感じる時があると思ったのは私だけ??やっぱり5人のワチャワチャは見ていて すっごい楽しいですね~やっばりSMAPが好きだなぁーって思いました。意地悪を言うと2トップの罰ゲームを見てみたいかなぁ~一度もないですよね。3人4脚は見れましたけどね(笑)
2008/01/15(火) 16:54:37 | URL | ゆーやん #-[ 編集]
>りょうこさん

ヅラだとは思わなかったので本当にたまげまました~。
さすが中居正広ですね(笑)。
オーナーではヅラで通すのかな?なんて思ってますがどうでしょうね。
しばらくは、違う人生を生きるんですよね。
明るく楽しい話ではないけれど、「役者」を楽しんで欲しいなと思います。

ペケは罰ゲームじゃなくて、“魔法の杖”のような楽しいものがいいなって思うんですけどね。
でも少しでもわちゃスマが観られて楽しかったですvv
そしてカッコイイよくて可愛い中居さんがいっぱいで幸せでした♪
でも「生」でする意味はあんまり無かったような・・(え)
2008/01/15(火) 22:41:46 | URL | megu #-[ 編集]
>はっしーさん

こんばんはー♪
まさかまさかのヅラでしたね(笑)。
昔のようなハットなのかな~?って想像してたんですけど、
違う帽子(ヅラ)だった!!!

マコちゃんも可愛いですねっ。
それならばオーナー衣装もメイドカフェ風にチェンジしてもらいましょう!! ←あほ。
ちょんまげやロン毛も観たいかも~。 ムフフフッ。←あほあほ。
2008/01/15(火) 22:45:33 | URL | megu #-[ 編集]
>ゆーやんさん

幸せな時間でしたよねー。
スマさんが楽しんでると、私達も楽しいんですよねv

中居さんの襟足、すごく色っぽかったです!(力説)
綺麗な人は坊主になっても綺麗なんだろうなって。欲目でしょうか?(笑)

辛い罰ゲームより、魔法の杖のような企画でもいいのにな、とも思いました。
みんなで海外に行きたいとも言っていたし、上3人は応援にでも行ってもらいましょうか?(笑)
2008/01/15(火) 22:52:07 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
