どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

ROSE DAY (追記あり)
2008年01月14日 (月) | 編集 |
いつも遊びに来てくださるみなさまへ感謝を込めてv

バラ

 
追記
『今日はROSE DAY スペシャル』でスマさんたちがビストロのスタジオに♪
中居きゅんは全身黒、そしてニットキャップを被ってたけど・・・・・・
あの中はきっときっときっときっと・・・短い、ような・・・気がしますたけど(違?)

この部分だけレポします
質問【メンバー愛を感じる瞬間は?】@平井アナ
急にそわそわし始めるメンバー(笑)
中居
メンバー愛はホント毎日感じてますし、僕も、何か、メンバーに対する愛っていうのを降り注いでるつもりですけども、はい ←ちょっと笑いを堪えてる(笑)

木村
どっかしら、あのー、ね、悪口を言おうが何しようが、それが存在してなかったら多分十何年間一緒に居られないと思うんで、多分それは無条件の状態で存在してると思いますけどね。
なーんて今すごいイイこと言ったっぽくしてるけど~ ←ちょい照れ(笑)

そして剛くん
普段は、普段はあんまり口にして言わないんですけどー(口にしてみよっか@中居)
やっぱり愛してるよね。愛してる、愛してる。(こっち?@オカマの手をする中居)
やっぱりさー必要だよね、何か。(俺のこともみんなも愛してる?@中居)
ああー好きだねえ(頷)。

特に誰を愛してますか?の質問に残りのメンバーが横一列に並び手を前に出す
・・・・ねるとんかいなーーー(大笑)
そんな剛くんが選んだのは木村くん
驚く木村くん、なのでした

※この質問はこれだけでした・・・・

生スマではもっともっとわちゃ群れしてくらさーーーーーーいっ!!

コメント
この記事へのコメント
番組あるのを知らなくて、帰宅してテレビをつけたらこのシーンが目に飛び込んできて、「えっ!???」となったんですよ。

アナウンサーの凄い質問!聞いている私が赤面・・・私駄目ファン?(笑)

注目ひいた中居くんの黒いキャップ。絶対に、もう短いと想像。どう見ても、頭も小さくて髪の毛殆ど見えなかった。
「生スマ」うわ~!どきどきする~。
2008/01/14(月) 20:15:00 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
meguさん こんばんは。
ねるとんなスマさん達~いいわあ≧▽≦
こっちではTVショッピングが放送されておりました(涙)
レポでもラブラブな感じが分かりますe-266

髪型~OPいきなりカツラで来るとは思わなくって笑っちゃった!
歌の時には刈上げてるのが分かりましたね。
ラスト3人で肩組んで走ってるのが可愛かったe-328
2008/01/15(火) 01:16:38 | URL | あや #-[ 編集]
>りょうこさん

うちの新聞のラテ欄にはスマの文字が無かったからビックリしました~
一応録画もしてて大正解でした♪

あの質問、りょうこさんは赤面しちゃうんですねー。
私はね、「もっと聞けーもっと突っ込めー!!」と拳を握ってました(笑)。

そして髪の毛・・・
とうとうですね。
こちらも背筋が伸びる思いがしました。
2008/01/15(火) 01:30:40 | URL | megu #-[ 編集]
>あやちゃん

そうなのよ、いきなり「ねるとん紅鯨団」よ(笑)。
並んで手を出す4人の可愛いことvv
えぇえええーこれって全国放送じゃないんだ(涙)
今日はローズ・ディなのにねっ。

しばらくはずっとカツラなんだろうね。
刈った時の気持ち、またサムガで話してくれるかなー。
喜ぶ上3人、可愛かったねーvv
2008/01/15(火) 01:34:43 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
