どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

甘いひろちゃん(笑)
2008年01月13日 (日) | 編集 |
■増刊号
年末年始エピソード
中居きゅんがする甥っ子、姪っ子話は大好きやわ
いつも嬉しそうに、でも恥ずかしそうに話すんやんね
説明するときにひろちゃんって言わなあかんひろちゃんも好きーっ(笑)

1日はキンキコンの送迎
2日はSMAP SHOP
3、4日は地元の友達と箱根へ温泉・・・・・でいいんかな

スマショ話では、朝6時から並んでんだからっ@タモさん、がツボ(笑)
あたいは5時半に並んで11時ゲット
それでも80番台
去年は8時過ぎでも昼までに入れたからそれを思うと今年はほんまに凄かったよなあ
来年もするんやろかあ・・・・
するならもう少し大きいところでして欲しいわ
あと地方でもして欲しいっ!!
そして今年も中居きゅんは車の中で待機やったようですけれども・・・・
中居きゅんと話してビックリしたスタッフって誰やろ?
あの無愛想な人?(爆)

観覧の方の話ではスマショ以外でもあれこれ買ってあげたらしい甘い甘いおじさまのひろちゃん
可愛くてしょうがないんやもんね、そんな時くらいはいいんとちゃいますのん(笑)


とある役者の方のブログ
明日から貝の撮影に参加するそうで頭を刈りあげたと(12日の日記)
中居さんの撮影ももう始まってるんかなあ・・・
下旬にロケがあると言うのは教えてもらったけれど
寒いし風邪ひかないといいね
今は映画に関わる方が怪我することのなく無事にアップ出来る事を祈るばかりでございます
欲を言えばあたいもエキストラで参加したいーーーっ(笑)
近くでやってくれないかなー

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)
1/12
21時 う※※さま
こんにちは。金スマ、たまーにこんなことがありますね(苦笑)。
いろいろな事情で仕方がないのでしょうけれど・・・全消去、、、しました。

1/13
5時 り※※※さま
こんにちは。来週は期待出来そうなので楽しみですね。
お友達も読んでいらっしゃるのかと思うと、、、なんだか緊張してきました・・・・(汗)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
めぐさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

中居君が話す、甥っ子・姪っ子さんの話~私も大好きです!とっても優しいおじさまのお顔してますもん
スマSHOP~せめて主要都市位まわってくれてもいいじゃんッて思います><

いよいよ「貝」の撮影に突入なんですね。
頭を刈上げたとか…無事撮影が終わるのを祈るのみですね!
2008/01/13(日) 19:00:07 | URL | あや #-[ 編集]
meguさん、こんばんはー。

甘々でとっても優しい中居君の甥っ子、姪っ子話はほんわか気分になりますねe-266
私も大好きですv-398

スマショのあの「無愛想な人」なんだかわかる気がする・・(爆)
驚いた顔が見てみたい(笑)

貝の撮影話もこれからどんどん入ってくるんですね~。「いよいよ」って感じでドキドキします。
本当に、無事に撮影が終わる事を祈るのみですねv-425
2008/01/13(日) 20:14:40 | URL | くみ #-[ 編集]
とニッ買う、無事に終わります
コンサートDVDに、しっかり映っている、甥っ子姪っ子さんたちですよね。もう一番上は高校生だとか。本当に素敵な若い、おじ様ですね。癒されるお話ですね。
スマップのリーダーが、自ら連れて行く、ショップ。どんな感覚なんだろう。不思議ですよね~。
あいかわらず、「ひろちゃん」と呼ばれているし(笑)
テレながら、手振り身振りの「ひろちゃん」が可愛かったわ。(結局そこ・笑)

「とある役者さんのブログ」で、その役者さんが、頭を刈り上げたとか。ひろちゃんは、まだ・・・かな。明日わかりますね。
「ロケ」寒いでしょうね。「白い影」「砂の器」での寒そうなシーンが、よみがえります。
風邪ひかないように、体調崩さないように、祈るしかありませんが、これから又楽しみな日々が続きますね。
2008/01/13(日) 21:09:14 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>あやちゃん

こんばんはー。
コメは今年初やったっけ?
こちらこそ今年も宜しくです(ぺこり)

甥っ子、姪っ子にデレデレのひろちゃんだったね(笑)
思いっきり甘えられる甥っ子ちゃんたちが羨ましいわー。
スマショは、せめてドームのある都市ではやって欲しいよね。

中居さんが坊主かどうかは???だけど・・・
明日が楽しみなのは確かやわ♪
2008/01/13(日) 23:20:38 | URL | megu #-[ 編集]
>くみちゃん

こんばんはー。
素敵で優しい叔父さまだよねー。
目尻下がったひろちゃん、可愛いvv
甘甘すぎるけど(笑)。

スマショ、無愛想な人、ひとり居たでしょ?!
あの人だったら何かイヤよね、コロッと態度変えてるってことやもーん。

撮影が順調に進むといいね。
メンタルでは大変だろうけど、彼ならやってくれるでしょうv
2008/01/13(日) 23:25:22 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

こんばんはー。
一番上が高校生ってのに驚きましたー。
もうそんなになるんですね。
いいともに出たときもありましたよね。
自分で「ひろちゃん」と言うひろちゃんが可愛らしくって(笑)。

中居さんの髪の毛はどうなってるんでしょう?
ちょっとドキドキしますね。
とある役者さんのブログ、オープンセット写真がUPされてました。
さすがに映画セットは立派だわ~と思いました。
2008/01/13(日) 23:30:17 | URL | megu #-[ 編集]
こんにちは。
コメントは初めてで~す。宜しくお願い致します(ぺこ)。
甥っ子姪っ子さん、お父さんの話、大好きです。大きくなりましたね。
タモさんが言った「一緒に食事するひろちゃんとSMAPの中居とは違うの?」の答えを聞きたかった。
柳原さんが「優しいな~。中居さん」と言ってましたね。女の品定めで「問題外」にしていた加奈ちゃん・・写真集の時も「いいなぁ~」「かっこいい~」なんて・・中居シンパになっていますねv-218
2008/01/14(月) 11:54:02 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
↑ 間違えちゃった。
加奈ちゃん→可奈ちゃん。
(コラッ!人の名前は失礼じゃんか)
2008/01/14(月) 12:33:09 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>うちわさん

こんにちはー。
こちらにも遊びに来ていただきありがとうございます、嬉しいですv
中居さんが家族の話をするのは大好きです。
優しくて穏やかな顔で、それでいて照れるところが何とも♪

可奈ちゃんの名前、私も間違えてますー後ほど直します(汗)

問題外、とした可奈ちゃんでしたけど毎週仕事をするうちに
本当の姿が見えてきたのかな?とも思います。
(キャラ上ということもあったんでしょうけどね)
中居さんが可奈ちゃんに話すとき、優しい声ですよね。

またいつでも遊びに来てくださいませ(ぺこり)
2008/01/14(月) 15:19:38 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
