どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

周囲の声
2008年01月10日 (木) | 編集 |
中居さんが朝5時に寝た理由
ほんまにほんまにあなたって人は・・・・
あたしゃあ朝っぱらから山に向かって「大好きだーーーーっ」と叫びましたわよ
義理人情の優しさ溢れるその思い
昔から変わってないね
想い出話を聞いた家族もどれだけ嬉しかったことでしょう
先生も喜んでるね
朝からほっこりほっこり
涙がほろり

ほんまに好きになってよかったよ

教えてくれてありがと@私信

■仰天新春SP

白スーツの中居きゅんがぁああああああ ジュルルルっ←涎

・・・・あれはどこかの国の王子れしゅか?(大真面目)

もう眩しくて眩しくてテレビの前にひれ伏してたあたいだったんですけれども・・・
昔の映像を観てこれこそ仰天やったわよ
ほっぺがプックリーーーっ♪顎がないぞーーーっ!と(笑)
あの時はあの時でその時の中居きゅんに悶絶していたあたいですけれども小窓の「今」が麗しすぎてついついプププーッと笑ってしまったあたいは失礼ですかにゃ?
昔映像を観るたびにいつも思うんやけど、、、、、、
いつでも「今」の中居きゅんが好きなんだなーって思うあたいです
これから先、中居きゅんが歳を重ねても太っても髪の毛が・・・でも(笑)、昔のあの時に戻ってーーーっとは思わず、あたいはその時の中居きゅんにキュインキュインしてるんだろうなと思いまふ
そうやってお互いが歳を重ねていくんやろなと思うのです

しかしこのSPはトークがいっぱいで楽しかったー
これは永久保存版になるやんね
よくやった、仰天スタッフ!!!
と偉そうに言ってみましたけれども愛がいっぱいでほんまにほんまに感謝してます

紅白終了後の大反省会
何度見ても紅衣装は可愛い可愛い可愛いなあ(でれでれ)
タクシーから降りる姿(足よ足っ!)と後姿は一時停止数分れす
そして鶴瓶さんの思いや裏話・・・
途中から中居さんのアドバイスの意味がわかったこと、写真を撮るのに呼びかけてくれたこと、お父さんとのやり取りなどあれこれあれこれ話してくれて嬉しかったわーん

そしてNHKの一番のお偉いさんが
『でもやっぱり中居さんはスゴイな』って・・・・・・

そうなんでしゅのよっ!!!!!(鼻穴膨)
中居きゅんってばほんまにほんまにほーんーまーにっっ
スゴイんですのよっ おほほほほほほっ!!!!
(ナカイが褒められると自慢したくなるらしい)

やっぱり現場の声は嬉しいものです
その声を嬉しいと思いつつもあれこれと反省したりまだまだだなと思ったりしてるんやろうなー
そう思えるのがナカイだから
そんなところも好きだから

えーーっと、中居パパれすけど・・・髪の毛、あの頃と変わらないのかしらん(笑)

■たくさんの拍手をありがとうございますvv

1/9 18時 う※※さま
こんにちは、またコメントいただけて嬉しいです♪
中居さんは小島さんの頑張りや辛さをわかってるんだろうなって思いました。
だからあの呼びかけになったんじゃないのかなって。想像ですけど(笑)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最高でした~♪
「仰天」リピして、編集しながら又、大爆笑してしまいました。そして思ったの。
このSPは、彼らスタッフのMCさんたちへの、感謝の思いと、尊敬の思いの結果なんやろうなって。
スタッフさんも彼らのことが本当に嬉しくて誇らしかったんだと思えたの。

「紅白」の裏話が聞けて嬉しかったし、最高でした。
それにしても、頬ぷっくりの中居くんには、仰天!飴がお口に入ってる?と言う状態のもあったで~(爆)

何度も何度も、美味しかったです。(^^)

そして、中居くん情報有難うございます。凄い良い子やね~。本当に惚れ惚れしてしまいます。ファンでいる事が誇れます~。
2008/01/10(木) 19:06:40 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
仰天スタッフには本当に感謝ですね、楽しかったです。
そしてりょうこさんの仰る通り、スタッフの方々の尊敬と誇りが
このSPになったんだと思います。
放送されなかった分は、仰天ナリに書いてくれるようなので
これまた楽しみです♪

中居さんの行動、彼にとっては至って普通なんでしょうね。
それが当たり前、の中居さんが大好きです。
2008/01/11(金) 09:57:39 | URL | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 13:28:24 | | #[ 編集]
>さ※さま

コメントありがとうございました。
また遊びに来て頂けたら嬉しいです^^
2008/01/11(金) 14:49:26 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
