どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
オッパッピー観てるかぁ
2008年01月08日 (火) | 編集 |
■いいとも

小島よしおが居ないよ?
小島よしおが居ないよ?
小島よしおが居ないよーーーーーっ?? ←好きなのか?

誰も触れないのね、、、と思っていたら最後に言ったのはやっぱり中居きゅん(笑)
あたいはそんな中居きゅんがやっぱり好きやったりするのよねー ムフフーッ
そんな中居きゅん、今日は紫のシャツ
珍しいよね、紫って
そして昨日の今日やのに髪の毛チェックは欠かせないー(笑)

可奈ちゃんがワサビたっぷりウニを食べて悶えてる時の顔、これには大ウケ
そして笑顔でひどいよ、ひどいっ、顔治せっ!お面取れって!
何言ってるかわかんないよー
と言う中居きゅんにきゅいんきゅいーーーーんっ
めちゃめちゃ優しい声なんやなあ
あんな優しい声を掛けてもらえるのであればあたいだって山盛りワサビ入り寿司の1個や2個食うてみせますわよーそんでもって思いっきり変顔してあげますのにーキーーーッ!!!
(嘘やな)

イカっち、好きやね(笑)
ワサビを仕込むであろうAD話も中居きゅんらしいよ
ナンイボールでは加齢臭カレー臭の件にくすっと笑ったよ
今日起きて初めて口にしたのがこれなんやろなー
タカトシコーナーでは時間に余裕が出来て繋ぎだす中居きゅんなのでした
ほんのちょっとだったけど気になるんやろなー

■いつもたくさんの拍手をありがとうございます。ほんまに励みになります。

1/8
11時 う※※さま
いつも遊びに来ていただいてるようでありがとうございます。コメントも嬉しいです。
小山くん、間近で観た中居さんの生MCぶりに益々その思いが膨らんでるかもしれませんね。また遊びにいらしてくださいねv

11時
コメントありがとうございます。
あの飴ちゃんはどこのでしょう?私も知りたいです~。
そしてポケットに忍ばせたいですね(笑)。

昨夜の「がんばった大賞」を一緒に観ていた次男
木村くんってチューするドラマばっかりなんやなぁと感心しておりますた
こんなほのぼのした会話もあとどれだけ出来るんやろー(笑)

コメント
この記事へのコメント
衣装の方向転換?(笑)
中居くんって、本当に優しいよね~。ちゃんと弄ってあげてる。あたしもきゅんとします。
衣装ね。わたしは写真集であんな私服見せられたら、スタイリストさんは頑張らざるをえないだろうなって思って、ひそかに期待してました。
続くと良いですね。こんな色も似合う中居くんって凄い!
加奈ちゃんへのコメントに大爆笑!巧いね。矢張り笑いの神がついている(笑)

あの飴。ブランド知りた~い!明治?(笑)
大阪のおばちゃんだけど心当たりないのよね。(爆)
2008/01/09(水) 07:37:36 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 22:26:55 | | #[ 編集]
>りょうこさん

こんにちはー。
中居さんはきっと彼の頑張りや辛さ、気遣いをわかってるから
あんな風に声を掛けたんじゃないかなって思ったりしました。

紫のシャツ、素敵でしたよねv
スタイリストさんにはほんまに頑張ってもらいたいです(笑)。

あの飴ちゃん気になりますよね。
買い物に行く度、探してしまいそう~。
2008/01/10(木) 12:03:59 | URL | megu #-[ 編集]
>し※さん

こんにちはー。
ハピハピCDは速攻売り切れだったみたいだよね。
一体何枚あったのかなー。
最初は通販すると聞いてありがたいなーって思ったりもしたけれど
その思いは取り消しっ!!!
地方人に優しくないよね。

髪の毛は生スマまでには変わってるかな?
楽しみやな~♪
2008/01/10(木) 12:07:14 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック