どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

飴ちゃん♪
2008年01月08日 (火) | 編集 |
新曲が聴けるまであと12日
詳しくはここ
『そのまま(仮)』
このタイトルだけでなんだかほのぼのとしてくるね
モンマジは嫌いじゃないけど・・・・・・・・・いろいろ深読みしてしまう(爆)

■ドラフェス

OP長過ぎーーっ(え)
だってだってせっかくの美ジュやのにあの消防士ヘルメットなんやもーん(笑)
髪の毛がよくわからなくてテレビの前で左右に動いて観ちゃったやん
サムガレポ読んで絶対に変わってるんやろなと思ってたからちょっと拍子抜け
これが終わって特番も一段落やろうからこれからなんかな

しかしまあ、チェックスーツの可愛いこと♪
キャスケットまでお揃いで可愛いったらありゃしない
あんなに可愛くされちゃったら女優さんが目立たないよー ←中居沼住人

そしてそして今回のキーワード?小道具?仕込み?(笑)
飴ちゃんってええええええええっ
ちゃん、付けるとこが可愛くて愛しいんやけど・・・・関西のおばちゃんみたいでお腹を抱えて笑ってしまったあたいです ←お義母さんが言うねんもん
花屋さん、とかも中居きゅんらしい言い方やんねvv
斗真くんも小山くんも飴ちゃんの魔法がなくても上手なんやろうに・・・・
付き合ってくれてありがとうやわ(笑)
空気の読める可愛い後輩くんたちでした
そして中居小閻魔のプレッシャーの囁きにも負けず頑張ってたのには拍手ー!
そして慎吾・・・・・この子はこんなんあかんのよねー
脇汗びっしょりでこっちが心配しちゃったわよ(笑)
そして・・・拓ちゃんはきっと観ていたに違いない
そして画面の慎吾に念を送っていたに違いない!!!
スマの名前が全員出て、それだけでお得な気分のお安いあたいれしたっ

コヒさんの腕前には驚いたー
あれで時間の読みが相当変わったと思うんやけど、最後の最後に中居きゅんのガーター画面が出てぶち切れ、結果は出た、と言うことで流石やなーと思いましたわ
ほんまはもうひとつ前での予定やったんやろうけどな
これはスターだから仕方ないのよね(笑)

今回も出演者それぞれに声をかけて投球させる
これは相当大変なMCやと思います
でも今回は高島アナとのやりとりで止まるところもあったので何度か「ん??」となった回数が多かったなー

とりあえず、キム兄にはいろいろ感謝ー♪
あ、そうそう佐々木さんにふたりで居ても気まずくないようなタイプだと思います
って言ったのが中居きゅんにしては珍しくてへぇボタン連呼(←懐)

今日から3学期が始まりましたー
そやけど今日はもうすぐ帰って来てしまいまふのよ、、、、、
なのでいいとも感想はまた夜にでも

■毎日たくさんの拍手をありがとうございます。感謝しております。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中居くんって関西人?(笑)
新曲嬉しいね!いったいどうしたの?スマップ!って思っているけれど(爆)

飴ちゃんポケットから出す中居っち。
完璧関西のおばちゃんテイストじゃん?(笑)
時々、関西人の匂いがするよ~(爆)
と思った。これだけ”飴”で遊ぶ人も珍しい。(笑)

色々な引き出しもっているのね。中居くんって。大笑いさせていただきましたよ。
ジャニーズの後輩君達。一緒に付き合ってくれてありがとう!

メンバーの名前を口にして、本当に嬉しそうな顔。いつも一緒なのね~と楽しませて貰いました。
MCとしては完璧じゃなかったかも知れないけれど、楽しかったわ~♪
2008/01/08(火) 20:23:42 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

こんなに早く新曲だなんて思ってもいませんでしたもんね。
今年のスマ活動には期待します♪

中居さん、すっかり関西のおばちゃんでしたね(笑)。
たまに出る関西弁も大好きです。
飴がどこのものか気になりますよね~。

慎吾に後輩くん達、そしてキム兄さんなどなど・・・今回は賑やかでしたねー。
姿は無くともスマさん勢ぞろい♪で嬉しかったです。
2008/01/09(水) 00:11:07 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
