どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりあえず、ピンキー中居から。
2008年01月07日 (月) | 編集 |
■大黒バラ

たんまりこんもりのHDDからチョイスしたのはとりあえずコレっ
『CHA-CHA 2008』
ガイドで見たピンクのフリフリ着た中居きゅんが踊ってるぅううううううううう(身悶)
襟のフリフリ、袖口フリフリ、足元フリフリ
5人並んでてもあたいの目はマルチアングルなので中居きゅんが映ってない時でも観えるのさっ ←想像の世界とも言う

世界は広しやけど・・・・
35歳でピンクのフリフリ着ちゃってしかも似合っちゃって可愛いーっ赤ちゃんみたいーーーっとあたいを身悶え鼻血噴出させる人はこの世にこの人しかおらへんわなあ
苦笑も照れ顔も最後の撃沈もどれもこれも可愛い以外の言葉はありましぇんっ

赤ちゃんと動物とナカイ。

あたいはこれに弱いの(笑)
1番はもちろん、ねvv
■Wink Up 2月号

金スマ収録後やったようでナチュラルな中居きゅんの写真にキュインキュインしましたので速攻お買い上げーっ
白シャツにジャケット姿が眩しくて眩しくて直視出来ませんけれども!
紅白前のインタは中居きゅんらしい言葉がたくさんれす
先攻後攻の後攻
合わせるタイプ
どんな人でも対応できるようなものを身につける
相手に合わせて柔軟に

いつでも、それが中居さん
万人に受け入れられるとは望んでない
それでもわかってくれてる人の数々の言葉
「生きがい・やりがい・手ごたえ」
これを感じてたであろう中居さんの姿はしっかりと胸に記憶に刻んでおくのです

■ダンロップCM

黒バラに入ってたのでやっと観られたわん
ギタリスト中居きゅん、やっぱりイラストより数倍素敵やわー
弾く腕前もよっちゃんにも負ける気がしないわよねっ(大笑)

■いいとも福袋

実はこれの録画をすっかり忘れていてヘルプをしたあたいです(涙)
話は聞きましたけれども・・・・・
世界でたったひとつの写真集だなんてぇええええええ
もちろん欲しい欲しい欲しい欲しーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
当たらないとは思うけどもちろん去年も外れたけど出すだけ出さないとね

それにしても中居きゅんのその想い
嬉しいんやけど怖いー
そんなお宝がお宝だと思わない人の手に渡らないように
そう願うしかないのがちょいと寂しいなあ

■紅白テレカ

不在票が入っていたので取りに行きましたー
差し出してるその手にあたいも手を伸ばしたくなりますたわん
もちろん赤い服の人の方でしゅよ

あー書き出したらあれこれあるなあ・・・・
書きたいことの半分も書けてない気もするけど、ぼちぼちやって行きますわ
今晩は生の中居きゅんが観られるのよねっ
髪型、どうなってるんやろードキドキ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
